スポンサーサイト

--
--

テンション低い文ですんません。


昨日は疲れたぁー……。

最後の方はもう膝笑いませんでしたが、その分膝の関節がえらく痛みますw

2ヶ月に一回のペースで保護者(母親)同伴で大阪の病院に通っているんですが、今日はちょうどその日で病院へ行く予定だったんです、が。

実は昨日のお昼の時点ではキャンセルしようって話になったんですよね。

荷物が多いから家族を総動員して運ばなきゃいけないって。

ましてや私は車の免許を持っているので親父がダウン気味の今、車の運転は重宝するんです(車を運転できるのは親父と私だけなので

今月のニュータイプをまだ買ってないので大阪の本屋に寄って、

ついでに欲しい本を洗いざらい買ってやろう!とか思ってましたが、

無理ですねぇ……。しゃあないです。また別の日に買いに行きます。

とか思っていたら!思っていたら!昨日の夜

母「明日、大阪行くから」

はいっ!?ってなりました。状況が良くなったわけでもないのに……。

どういう風の吹き回しなのでしょうか?

そして今隣にいる両親の話を聞いていると

手伝う方向で話が進んでやがるぜい……。

今回の引越しで私はこの家の無計画さを改めて実感し

そして計画することの大切さを実感しましたw

私は病院に行くのでしょうか!?

はたまた手伝いに徹してしまうのでしょうか!?

シーユーネクスト!




スポンサーサイト
14
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/48-f745f2b3

