スポンサーサイト

--
--

レンタル


昨日は疲れましたorz

何が一番疲れたって

睡魔

前日夜更かししちゃったって事もあって

凄く眠かった。

眠いけど寝れないって拷問があるくらいですから、

眠れないのはホントに辛かったです。。。


そんな事より!

先日久しぶりにレンタルショップに行きました。

DVDとCD

写真下二枚はフロー・ライダーのアルバムです。HIPHOPだおw

ホントは他のアーティストとかでも、もっと借りたいCDあったんだけどねー。。。

如何せん田舎のレンタル屋ですからw(;^ω^)置いてないorz

とりあえずこの2枚を借りました。最近気に入ってますwフロー・ライダー

で、写真上のは言わずもがな

バックトゥーザフューチャー

ちなみに1です。

随分前に白○さんに勧められてたんですが、どこにも置いてなく

やっと見つけたのでさっそく借りてみました^ω^不朽の名作らしいですからね!楽しみッ!

ココには写ってませんが例のアレも借りました!

ローマの休日 !!!!!!

やっとだよorz 延滞してたのか?ずいぶん待たされたよ(#^ω^)

この映画は時間と心に余裕が出来た時にゆったりと観たいと思いますw楽しみルンルン♪

あと別の所でコレも借りました。↓

ほほほ、ホラーだし((((;゚Д゚))))

サイレン  ホラー映画です。

ちなみに山猫はスプラッター映画、ホラー映画、雰囲気映画が

大の苦手ですw(^ω^)

……なら何故借りたwww

監督が堤幸彦さんだからです。

何気に監督では一番好きな方です。でも今までホラーという事もあって

敬遠してましたが

今回ちょっと勇気を振り絞って借りてみました。

ちびらないように気をつけますw

うん!楽しみがまた一つ増えたッ!

休日が楽しみだお^ω^


ではまた明日!












スポンサーサイト
14
2012

Comment

こんにちは☆
ご無沙汰しちゃいましたー^^;


レンタルってなんか怖くてできないんですよねー
なんか返却日忘れそうで・・・
というか、お店まで遠いので、行く機会が少ないというか、行くにしても気合がないと厳しいというか。


堤監督いいですよね♪
「トリック」とか「SPEC」とか大好きです!
機会があったら、「サイレン」見てみようと思います^^*

それでは☆

  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 12:42

(・∀・) バック・トゥ・・・ は、たまに スゴク観たくなって、つい 借りちゃう映画の一つですね。
もう 何度も観て、先の展開を 熟知しているっつ~のに、ハラハラしたりして(笑)
クライマックスの あの場面(どの場面?)は、BGMを聞くだけで テンション上がってきます!
こういうのを 名画というのでしょう。

博士役の 日本語吹き替え声優さんが、先日 お亡くなりになったそうですね。
「ちびまる子ちゃん」の おじいちゃん でも おなじみ ・°・(ノД`)・°・
ご冥福を お祈りしたいと思います。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 17:03

凛さんへ

> こんにちは☆
> ご無沙汰しちゃいましたー^^;

こんにちはー!

いえいえ!学生は忙しいのが当たり前ですからッ!

便りがないのは元気な証拠って言いますしね!

> レンタルってなんか怖くてできないんですよねー
> なんか返却日忘れそうで・・・
> というか、お店まで遠いので、行く機会が少ないというか、行くにしても気合がないと厳しいというか。

あー…。。。でも返却日は案外忘れませんよ?携帯のカレンダーにメモっとけばw^ω^

でも遠いのはどうしようもないですねー。。。

慣れてしまえばそんなに大層な事ではないですよw^^

> 堤監督いいですよね♪

良いですよねッ!あのコマ割りとか凄い好きです!

> 「トリック」とか「SPEC」とか大好きです!
> 機会があったら、「サイレン」見てみようと思います^^*

トリックはまた連ドラして欲しいな~。。。SPEC良かったですね!映画も観てみたいです!><

「サイレン」はホラーですよ?怖いの平気なんですね…(; ・`ω・´)

凛さん…!恐ろしい子ッ!><

> それでは☆

またね~☆
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 21:16

ほやっ亭さんへ

> (・∀・) バック・トゥ・・・ は、たまに スゴク観たくなって、つい 借りちゃう映画の一つですね。

あの映画のおかげで映画好きになったという声をよく聞きます。それほどまでに凄い作品なんですね…!

> もう 何度も観て、先の展開を 熟知しているっつ~のに、ハラハラしたりして(笑)
> クライマックスの あの場面(どの場面?)は、BGMを聞くだけで テンション上がってきます!
> こういうのを 名画というのでしょう。

名画か~!なんか凄く観るのが楽しみになってきましたッ!

こういう記憶に鮮明に残る、いつ観ても変わらなく感動できる映画は良いですね、やっぱりw

でも地上波ではあまり(というか全然?)放送しないのは何故でしょうね?良い映画はどんどん放送したら良いのに……。。。

> 博士役の 日本語吹き替え声優さんが、先日 お亡くなりになったそうですね。
> 「ちびまる子ちゃん」の おじいちゃん でも おなじみ ・°・(ノД`)・°・
> ご冥福を お祈りしたいと思います。

博士の吹き替えはあの方だったんですか……。

ホントに残念で仕方ないですね。日本の偉人と言っても過言ではないくらい。

私も「ちびまる子ちゃん」のおじいちゃんによく笑わせてもらってたので、寂しいです。

ご冥福を心よりお祈り致します。
  • 2012⁄04⁄14(土)
  • 21:22

No title

ようやくですね。

私も久しぶりに「バックトゥーザフューチャー」見たいです。

でも、家にあった昔録画してあった「ビデオ」が無くなってしまってねー。

本当、テレビでやってくれないものか。
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 01:24

おはようございま~すe-343
バックトゥーザフューチャー超~楽しいですよ^^
ローマの休日は大好きな作品で~すe-420
ヘップバーンも可愛いwwe-328
楽しみですね((0(^_^)0))
そして私は日本のホラーが結構好きなんですよe-236
リング・着信アリ・テケテケとかエヘヘ
サイレンも面白そうですね(ゝω・)


  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 02:24

白隠さんへ

> ようやくですね。

ようやくですよ。やっと見つけましたw

> 私も久しぶりに「バックトゥーザフューチャー」見たいです。

見ましょう見ましょう!うちに来るかい?玄米茶あるよw

> でも、家にあった昔録画してあった「ビデオ」が無くなってしまってねー。

ありゃりゃ。。。てかビデオですかーw懐かしいw

昔はGコードを新聞と睨めっこしながら入力してましたねー(・∀・)

> 本当、テレビでやってくれないものか。

いやホントなんで地上波でやらないんでしょうね!不思議で仕方ないッ!

人気で良い作品ならドンドンもっと放送して欲しいですよねー!!

著作権的な問題なんでしょうか??(´・ω・`)
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:17

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございまっす!!(`・ω・´)ゞ

今日もやる気!元気!山猫で御座いますッ!

> バックトゥーザフューチャー超~楽しいですよ^^

今私の中の「バックトゥー……」のハードルがグングン上がってますw

ホント期待しちゃいますよ?^ω^

> ローマの休日は大好きな作品で~すe-420
> ヘップバーンも可愛いwwe-328

ローマの休日も名画中の名画ですからねー!楽しみですw

親父は「あの頃のヘップバーンが一番可愛かった……」と遠い目をして

ロリコン発言してますwww

> 楽しみですね((0(^_^)0))

楽しみっす!!(^ω^)

> そして私は日本のホラーが結構好きなんですよe-236

Σ(・∀・;)

ほ、ほほほhホラー好きとか凄い勇者ですね……:(;゙゚'ω゚'):

> リング・着信アリ・テケテケとかエヘヘ
> サイレンも面白そうですね(ゝω・)

兄貴もホラーが好きで『リング』『着信アリ』は一緒に観させられましたw

テケテケは知りませんねー。さっき調べたらAKBの大島ちゃんだーw

で、でででも怖そー…:(;゙゚'ω゚'):家の外で鳴いたカラスの声にビビっちゃったじゃないですかッ!><;

サイレン怖かったらアバンポップさんにご報告しますねーw
  • 2012⁄04⁄15(日)
  • 16:29

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/479-144b8153

