
--
--

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


昨日、展覧会に向けて絵を描いてたんですよ。

で、ふととある色を塗ろうとしたら

その色を入れていたカップが一個無いんですよ。足りない。

アレ??あの色のカップどこやった??って探してたら

代わりに知らない色の入ったカップが一個出てきた……。。。

え?なにコレどーゆー事????/(^o^)\

新手のサスペンス?ホラー?/(^o^)\

もうわけが分からないよ……。。。(というか絵を描いている最中の記憶がポッカリと無い……。怖いw


あー……今日は四国へ日帰り出張。淡路島を素通りして行きますw

美味いもんを食えたらまだ良いかもしれませんが、バタバタしててコンビニとかでお昼も晩御飯も終わりそーだなー。コンビニ弁当好きだからモーマンタイですがw

さて、そんな事より!

この前に大阪に行った際にちょっと寄り道して日本橋行きましたッ!

と言ってもゲーセンに立ち寄っただけですがッ!(ホントはメロンブックスやとらのあなで同人誌や同人CD買いたかった……。。。

で、

今回は珍しく商品ゲットだZE☆

箱が既にカッコいいw

モンスターハンターに出てくるモンスター

ラギアクルス!!かっけーー!!(`ω´)
躍動感溢れるデフォルメって難しいのよ

躍動感ありつつデフォルメ!素敵ッ///

(`ω´)グフフ

ラギアクルスは頭部のデザインが凄く好き。ホント好き。語っても良いなら語れるレベル!w

このモンスターをデザインした人ホント尊敬する!

にしてもこの子は『ドラゴン』っていうよりどちらかと言うと『龍』って感じですよね。そこが好きだ!

頭部の角といいワニのようなお口といい……。本ト素敵ング///

え…?コレをゲットするのにいくらかけたって?

2千円です\(^o^)/

orz

もっと取るのが上手かったらな~。。。

でも負け惜しみっぽいですがコレはホント取れて良かった!

むしろ2千円で済んで良かったッ!

2千円の価値あると思える程の出来の良さです!w^ω^

他にも『ジンオウガ(亜種)』とか『ティガレックス(亜種)』とか欲しかったんですが

コレ以上お金が使えない…(´・ω・`)

って事で断念。無念orz

次のシリーズももうすぐ発売らしいので

是非狙っていきたいッ!


ではまた明日!!










13
2012

Comment

2,000円はイタイ!(´Д⊂ヽ

これは……あらかるとUFOに吊り下げられていそうな景品ですが、あれって難しいですよね。取れるときはすんなりいけるんですが……。
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 14:53
  • [edit]

失速丸さんへ

> 2,000円はイタイ!(´Д⊂ヽ

い、いいいいいいいイタくないもんッ><;

ささ財布スースーしてないもんッ><;

> これは……あらかるとUFOに吊り下げられていそうな景品ですが、あれって難しいですよね。取れるときはすんなりいけるんですが……。

アレあらかるとUFOって言うんだw初めて知りましたw失速丸さん物知りですね!

でもあらかるとじゃなかったです。

普通のUFOなんですが、> ←真上から見てこんな感じに横棒が2本置かれてて、物を右から左へちょっとずつ動かして落っことして取るってやつでした。(このつたない説明で分かるかな?

とにかく地味だし、金はかかるけど頑張れば絶対に取れる!って感じのUFOキャッチャーでしたw

金と努力があれば絶対取れるのが分かってるだけに止められんかったのです………orz
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 20:51

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/478-e3093815

