スポンサーサイト

--
--

京都(*´ω`*)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ブログを書き始めたきっかけ」です。水谷はトラバテーマのブログ記事を約3年半近く書いているのですがそれまでは、ブログを書いたことがありませんでした。水谷が担当するようになったのは現トラバテーマ担当の、ほうじょうさんと昔にトラバテーマを担当していた本田さんに声をかけてもらったことがきっかけでした。最初は自分の記事が多数の人の目に触れるこ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを書き始めたきっかけ」


『知り合いの方に勧められて』ですね。

作家になるにあたってコネも無いですから

宣伝する方法を考えよう!

で、ブログでの宣伝を紹介してもらいました。

……………宣伝出来てないけどネ\(^o^)/

これじゃただの暇つぶしブログだよ……(;><)


昨日、京都に行って参りました(仕事で

さすが京都!

街並みも人もみ~んなオサレ!(゜∀゜)

さすがですね!奈良とは違うや!w

でも人多くて疲れたや……><;

田舎っぺに都会は疲れるべ(;^ω^)

で、帰りに画材屋に寄ってコレ買いました。

M.jpg
意外とデカいw

エアブラシアート用のマスキングテープです。

ちょっと使ってみようと思います。

関係ないですが

画材屋が学生ばっかでちょっとビビりました(;^ω^)

さすが京都。芸大生が多いのかな?><


ではまた明日!










スポンサーサイト
11
2012

Comment

なぬΣ(・∀・;)元は宣伝目的だったのですか?

まあ、そうでなければご自分のお住まい周辺の話もあそこまで積極的にされないかもしれませんが……

昨日、フィギュア関係で調べててふと思ったのですが、山猫零二式様って、フィギュアとかガレキのリペ・改造・製作代行業者の社員ですか?
素人の憶測なので、お気に障る点だったらスルーしてください(;・∀・)
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 12:54
  • [edit]

お疲れ様でーす!

京都オサレでしょ~自分は肩身が狭いです!ウゥ…
奈良もオサレじゃないですか!
鹿とか鹿とか鹿とか鹿とか大仏とk

五条にある画材屋たまに行きますね~
あそこは芸大生ご用達らしいですしねw学生が多いんでしょうねー
それに京都は日本一大学生が多いですしw

とりあえずニャンコはもらっていきますね!では!
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 13:54

失速丸家御一行様へ

> なぬΣ(・∀・;)元は宣伝目的だったのですか?

そこにすら気づいて頂けてなかったッ!><;

> まあ、そうでなければご自分のお住まい周辺の話もあそこまで積極的にされないかもしれませんが……

……すんません、それは単に私が話したかったからですw

> 昨日、フィギュア関係で調べててふと思ったのですが、山猫零二式様って、フィギュアとかガレキのリペ・改造・製作代行業者の社員ですか?
> 素人の憶測なので、お気に障る点だったらスルーしてください(;・∀・)

『様』とか付けなくて良いですよ(・∀・)

実家の修理屋で働きながらアートフィギュア作家目指してますw(^ω^)

美少女フィギュアとか作った事ないですwでも一度作ってみたい^^

なんでこの先真っ暗だZE☆\(^o^)/←クリエイターって売れても売れなくてもこの先真っ暗な職業ナンバー1だと思いますw
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 21:10

Re: お疲れ様でーす!

> 京都オサレでしょ~自分は肩身が狭いです!ウゥ…

どのねぎがそれを言うッ><

オサレな雰囲気ぷんぷんさせといて

どのねぎがそれを言うッ!><

> 奈良もオサレじゃないですか!
> 鹿とか鹿とか鹿とか鹿とか大仏とk

鹿だけじゃねーかッ!><;

奈良公園って所があるんですよ。よくポスターや広告にも使われてる場所なんですが

あそこって鹿のう○こだらけですよwww

奈良公園を歩いた事のある小学生の3分の1くらいは

「鹿ウゼェ……(#^ω^)」って思いますよw

> 五条にある画材屋たまに行きますね~
> あそこは芸大生ご用達らしいですしねw学生が多いんでしょうねー
> それに京都は日本一大学生が多いですしw

そうそう!五条の画材屋行きました!w

学生多くてホンットびびりましたよw(;^ω^)新学期シーズンというのもあったんでしょーねーw

へー!(゚Д゚)京都って学生の数多いんですねー!どおりで!納得!

ガッテン!ガッテン!ガッテン!

> とりあえずニャンコはもらっていきますね!では!

抜け毛で良ければどーぞwねぎさんの玄関にそっと置いときますね!
  • 2012⁄04⁄11(水)
  • 21:25

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/476-d0a57688

