スポンサーサイト

--
--

買ったお^ω^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
FC2 トラックバックテーマ:「パソコンで何してる?」


夕方はブログの更新(いつも翌日に公開になるように前日に記事を書いて予約投稿してます。コレが一番記事の鮮度もありつつ楽に書ける。……気がするw)

深夜はゲームしてます。何のゲームかはご想像にお任せしますw^^←麻雀ですw


さて、この前

アンケートに答えたおかげで図書カードが当たり

使い道をどーしようか悩んでましたが……

狂気の臭いがするZE☆

猟犬買ったべ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(親指きったねーwww

最初は買う気あんまり無かったんですけどねーw

2ページほど立ち読みして即購入決定w

あらすじからして凄い内容が伺えますしねーw

あらすじです↓ ※人によっては「うぇ……」ってなるような内容なのであえて黒字で書きました。読む場合はクリックで引き伸ばして見て下さい。




高校時代、同級生にレイプ未遂された冴絵は薬指を失った。

義指となってピアニストの夢は絶たれたが、代わりに冴絵は警視庁捜査一課の警部補となった。

肉体は鍛え上げられ、闘う術としての冷静さを備えた。

埼玉と渋谷で勃発した連続篭城銃乱射事件。人間の悪意に近づく冴絵の心は、深い海の静寂に満ちていた。




まァこれくらいなら大概の人は大丈夫だとは思いますが念のためにねw

にしても相変わらずの深見真臭さで安心しましたw^ω^

別の所で連載してる小説が今までとは違った感じの作風なので

書く小説の作風を変えたのかな~?(´・ω・`)と思ってショボくれてたんですが大丈夫そーですw(やっぱり深見真は過激なバイオレンスでなくっちゃ!w

主人公の呉内冴絵は刑事ですが、刑事といってもただの刑事ではなくSITだそーですw

しかもお婆さんがブラジル人クオーターで冴絵自身もかなりエキゾチックな美人なんだとか…。

エキゾチック美人の女刑事とかカッコ良すぎw\(^o^)/

大好きだッ!!!!www

早く読みたいお♪^ω^


ではまた明日!












スポンサーサイト
08
2012

Comment

失速丸はネットサーフしてルカ、ボカロ曲聴いてルカ、ブログ更新してルカですw
限られた時間の中じゃやることなんざ限られてますw

あ、前回のゲーセンプライズ、個人的にもかなり欲しいのでちと調べてみました。

マジレスですが、日本橋ゲーセンの「アテナ」「キングオスカー」なら知ってますので、日本橋巡回がてら、店頭設置日(4/26でしたっけ?)以降に狙ってくる予定です。
「キングオスカー」は取りにくいので、多分「アテナ」が狙い目かなぁ……。
  • 2012⁄04⁄08(日)
  • 16:09
  • [edit]

失速丸さんへ

> 失速丸はネットサーフしてルカ、ボカロ曲聴いてルカ、ブログ更新してルカですw
> 限られた時間の中じゃやることなんざ限られてますw

無限の時間なんて無いですからねーw

時間は必ず有限で、有効に使えば時間は『人を縛るもの』ではなく『人の忠実な僕』になるって誰かが言ってましたが……

なかなか難しいですねー(;^ω^)

大変でルカ(・∀・)

> あ、前回のゲーセンプライズ、個人的にもかなり欲しいのでちと調べてみました。

わ、私のLilyに色目使ったら

ただじゃおかないんだからねっ!><

> マジレスですが、日本橋ゲーセンの「アテナ」「キングオスカー」なら知ってますので、日本橋巡回がてら、店頭設置日(4/26でしたっけ?)以降に狙ってくる予定です。
> 「キングオスカー」は取りにくいので、多分「アテナ」が狙い目かなぁ……。

なんかカッケー…(;・∀・)日本橋巡回とかナニそれカッコいい!><

網羅してますねっ!お店の名前までは知らんかった…wあそこ「アテナ」って名前だったんだ…(;・∀・)

わ、私の分、まで……取って(以下略

もし取れたら画像うpよろしくお願いしますね~^^
  • 2012⁄04⁄08(日)
  • 21:58

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/472-c10ef182

