スポンサーサイト

--
--

ゲーセン


最近ゲーセンで遊べてない。

まァ元からそんなに頻繁に行くほうでもなかったんですが

やっぱりたまに物凄く行きたくなりますw

というか欲しいプライズ商品がどんどん出てきてて困るw

仮面ライダー系のグッズとかも

相変わらずどんどん出てきてますし……(´・ω・`)

Lilyのグッズも出てきてるし……

白か黒か……。。。迷う。。。

↑今コレ一番欲しいっ!

でも奈良で置いてるとこないお><;

大阪の難波まで行かないとっ><;

あとプレミアムって付けるの止めて欲しい……

余計欲しくなるwww(;^ω^)←物欲が凄い

まァ私がこんなの持ってうろついてたら変人or変態

間違いなしですけどね(・∀・)

持つ人選ぶバッグですね(・∀・)イケメソや美女ならきっと変に見えないんだろーねーw

/(^o^)\ナンテコッタイ

あとでちょっとゲーセン行ってきますw

何か捕れるとイイナー(^ω^)


ではまた明日!














スポンサーサイト
07
2012

Comment

これは、なんとスタイリッシュなバッグ!
私も少しばかり欲しくなっちゃいましたよ(^^)

奈良でこれを置きそうなところといえば、
CUEかミドリ電化のゲームアイビスか……。
もし見掛けたら狙ってみます。
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 12:38
  • [edit]

失速丸さんへ

> これは、なんとスタイリッシュなバッグ!
> 私も少しばかり欲しくなっちゃいましたよ(^^)

カッコいいですよねーwLilyまぢ小悪魔(*´ω`*)癒されゆ(*´ω`)

大きめなんで実用的ですしねーw

でも持ち歩く勇気はない!w

> 奈良でこれを置きそうなところといえば、
> CUEかミドリ電化のゲームアイビスか……。
> もし見掛けたら狙ってみます。

販売元のフリューのサイト見たら

奈良には置いてないそーです><;

大阪で4箇所ほどだそうです(;>ω<)奈良にも販売しろよチクショー(;>ω<)

もし大阪に行く事があったら……、わ、私の…ぶん、まで…取って…くだ、さい……(ガクリ
  • 2012⁄04⁄07(土)
  • 19:48

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/471-06543523

