スポンサーサイト

--
--

展覧会に向けて


新しいブロともさんがまた増えましたZE☆やっふ~!ヽ(・∀・ )ノ

さんです!

温故知新☆というブログをやってらっしゃいますw

一言で言うと青春ブログですw(・∀・) ←嘘です

皆さんも是非足を運んでみましょう!m9( ^ω^ )ビシッ!!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてください!私は自転車をよく乗るのですがやっぱり車に憧れたりもします。。。また、...
FC2 トラックバックテーマ:「一番よく乗る乗り物は?」


ぜよ

去年までは我が愛車、トゥデイちゃん(原付)でしたが

引っ越してからは車移動の方が圧倒的に多いですね。

トゥデイちゃんのバッテリーが大丈夫か心配ぜよ……。。。(トゥデイちゃんは自宅待機中。引越し先にトゥデイちゃん持ってきたら自宅に帰った時の移動手段が無いので

ちなみにトゥデイちゃんは痛車です。ちょっとだけw

毎週欠かさず観てました!!

↑この蛇のタトゥー入れてますwこのアニメ好きだおwアニメ放送終了記念にバイクに塗装しましたw

そんな痛車を女の子の友達に見せたら「可愛い」って言われましたorz

そこはカッコいいって言ってよorz 今時の女の子が分からない…orz


製作は今の所順調です。

いやーこの前は

うわーーーー!!もうダメだーー!オワターーー\(^o^)/

的な心境でしたが

今は大丈夫ですwホビーカラーにしてからあれやこれや解決しましたw

明日からはまた別の事書きますwいつも同じ内容じゃつまらないしねーw←製作ブログだから別に良いのか…

最初はおっかなびっくりしながら描いてましたが

次第にコツも掴み、途中ハプニングも多々ありましたが何とかやっていけそうですw

なのでまだ途中ですがちょっとだけ

昨日描いた絵を載せようと思います。

追記にたたんでおきました。興味のある方は是非『追記を読む』をクリックして下さい。

興味の無い方は拍手ボタンだけ押してブラウザの戻るボタンを連打でお願いします。


ではまた明日!









嘘だお(・∀・)

一人時間差エイプリルフールですっ!w(つまりただの嘘

絵はまだ載せません!

あんなのまだ人様に見せられませんっ!><;ただのお目汚し!

恥ずかしいっ(/ω\)

代わりと言ってはなんですが

以前コンプレッサーの木箱(仕事用なのでコンプレッサーがデカイしうるさい。なので防音材を入れた木箱の中に入れっぱなし)

の側面にエアブラシで(無許可で)描いたニャンコを

載せようと思いますw

それではどうぞ















目が死んでる

キモいwww新手のホラーですねw

もちろん普通にニャンコを描いたつもりでしたが……

どうしてこうなった\(^o^)/

こんな絵のクオリティーなんで展覧会の絵も期待しないで下さいね。


ではではまた明日!












スポンサーサイト
06
2012

Comment

こんにちは☆

ブログ紹介ありがとうございます(^ ^)
青春ブログ・・・確かになりつつある気が^^;
これからもよろしくお願いします~


奈良のほうも車が主なんですね(o^^o)
私の家は市街地から外れ、畑と田んぼ、それからローカル線がのんびり走る景色にかこまれて生活してるので、車がないと生活が不便なんですよねー

嘘に思いっきり引っかかった人です←

ニャンコの絵、私は好きですよ~^^*

それでは☆
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 12:05

凛さんへ

> こんにちは☆

こんにちはー!( `・ω・´)ノ

> ブログ紹介ありがとうございます(^ ^)
> 青春ブログ・・・確かになりつつある気が^^;
> これからもよろしくお願いします~

若いって素敵よ、ホント。。。凛さん輝いて見えるw

こちらこそ

しょーもない雑記多めですが何卒

よろしくお願いしますm(_)m

> 奈良のほうも車が主なんですね(o^^o)

奈良市内はそーでもないんですが

コッチ(橿原市。すんごい中途半端な田舎)じゃ欠かせませんねーw

> 私の家は市街地から外れ、畑と田んぼ、それからローカル線がのんびり走る景色にかこまれて生活してるので、車がないと生活が不便なんですよねー

不便かもしれませんが

それはそれでのんびりしてて良さそうですねーw^^

のんびりが一番ですよ(^ω^)

> 嘘に思いっきり引っかかった人です←
> ニャンコの絵、私は好きですよ~^^*

あの死んだ魚のような目をしたアレが好きなんですかっ!?(; ・`д・´)

変わった趣味をお持ちのようでw(;^ω^)

という冗談はさておき、ありがとうございます^^いやー褒められるの慣れてないから照れますなー(*´ω`)

> それでは☆

またねー★
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 15:05

失礼ながらコメント欄を見て……

橿原市が仕事場とな? それで、橿原の話題が多かったんですね……。
ローカルな話題出してアレですが、同じ奈良でも橿原はまだマシですよ。元々住んでた五條など……(-へ-U)
奈良市内はまだ発達してて良いですよね。駅から少し離れてるエリアもありますが、バスが発達してるから、まだ動きやすいですし。

ちなみに失速丸の車もプチ痛車状態ですよ。後部のバックミラーにSD化したミク・ルカ・桜ミクのプレートを貼り、前にたこルカぬいぐるみ4体を乗せたムーブカスタムです(笑)
そのうちニアミスするかもしれませんねーw
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 15:22
  • [edit]

失速丸さんへ

> 失礼ながらコメント欄を見て……
> 橿原市が仕事場とな? それで、橿原の話題が多かったんですね……。

去年の今頃に仕事場を橿原へ引っ越しましたっ!(・∀・)

仕事場兼住居も兼ねてるのでコッチにいる事の方が圧倒的に多いですw

> ローカルな話題出してアレですが、同じ奈良でも橿原はまだマシですよ。元々住んでた五條など……(-へ-U)
> 奈良市内はまだ発達してて良いですよね。駅から少し離れてるエリアもありますが、バスが発達してるから、まだ動きやすいですし。

奈良市内はなんだかんだ言って『県庁所在地』ですからねーw観光地も沢山ありますしw

五条はもっと凄いのか……:(;゙゚'ω゚'):

そうかー橿原はまだマシな方だったんだ……。

> ちなみに失速丸の車もプチ痛車状態ですよ。後部のバックミラーにSD化したミク・ルカ・桜ミクのプレートを貼り、前にたこルカぬいぐるみ4体を乗せたムーブカスタムです(笑)
> そのうちニアミスするかもしれませんねーw

なんとイカした車でしょうかっ!?∑(゜∀゜)

カッケー!イイナー><私も自分の車持ったらそういう風に車内をアレンジしたいです!><

よしっ!今からムーブカスタム探しに回りますwwwε=ε=(┌ ^ω^)┘

案外もうニアミスしてるかもしれませんよw世界はたまに物凄く狭いですからw
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 15:53

騙された。

山猫のうそつき><。このイリオモテヤマネコ!
期待してたのに~

←おぉーお友達増えてますね!いいないいな!

エアブラシでこの画力なら十分上手い気がするんですがww
てか画像名に吹いたwww
これは展覧会楽しみです!いやー奈良だしマジで見に行こうかなー

もう某所にのせてるような絵ものせてくださいよ~
あの絵めちゃくちゃ好みなんですけど!///

タトゥーかっこいいですねーこれなら痛車じゃなくてオサレな気がするww
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 15:54

Re: 騙された。

> 山猫のうそつき><。このイリオモテヤマネコ!
> 期待してたのに~

ただの山猫から天然記念物へまさかのジョブアップwww

> ←おぉーお友達増えてますね!いいないいな!

でもねぎさん程じゃないですよ^^

ホントねぎさんのその社交性ちょっと分けて下さい(´Д⊂ヽ

自分の人見知り具合に嫌気がさしてきましたw

> エアブラシでこの画力なら十分上手い気がするんですがww
> てか画像名に吹いたwww
> これは展覧会楽しみです!いやー奈良だしマジで見に行こうかなー

上手い…のかな?w(; ・`ω・´)

でもありがとうございます^^

まァ気が向いたらで結構ですよwねぎさんもお忙しいでしょうしw完成したら絵もブログに載せますんで語安心をっ!( `д´)b

> もう某所にのせてるような絵ものせてくださいよ~
> あの絵めちゃくちゃ好みなんですけど!///

好みとかっ!(/ω\)やめて嬉しくてニヤニヤしちゃう////

うわ~ホント照れる(/ω\)///この褒め上手めっ!ありがとーぅ!

うん……まァその…自分でもそこそこ描けたっ!って思えるのが描けたら今度載せてみますw

いやもうホントどーしよw普段から褒められた事ないからテンパっちまったwww///

> タトゥーかっこいいですねーこれなら痛車じゃなくてオサレな気がするww

タトゥーだけならアニメっぽくないですしねーw

我ながら自慢の愛車です!えへんえへん(*´ω`*)
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 16:15

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/470-f97ea834

まとめteみた.【展覧会に向けて】

新しいブロともさんがまた増えましたZE☆やっふ~!ヽ(・∀・)ノ凛さんです!温故知新☆というブログをやっは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくく乗るのですがやっぱり車に憧れたりもします。。...
  • 2012⁄04⁄06(金)
  • 10:00
  • まとめwoネタ速suru
