スポンサーサイト

--
--

膝ガクガクやないかい……。

膝がね、凄く笑うんです。

脚立に跨って作業したら悪化した気がする……w

踏ん張ったせいでしょうか?

でも今日は先日きた知り合い様がまた来て下さり

手伝ってもらいました。

ありがたやありがたや……。

今度はちゃんと正式にお礼しなきゃ。

私は明日大阪の病院に行かなきゃいけないんで

今日が我が家の引越し大会の最終参加日になります。

頑張り時ですね。動いてこの足!

「ブラックロックシューター」と口にして痛い事や辛い事を飲み込みたいと思いますw


ムシ食いねェ(畳が) ムシ食いねェ(畳が)

はい、っていうわけで昨日畳をゴミ処理所に捨てに行きました。

何回か行った事はあるんですが、久しぶりです。

110412_1148~01

もえないゴミを担当している人がドラマ、SPEC(スペック)に出てくる瀬文さんに似てた!w

次に行ったのがもえるゴミの処理場。写真はちょうどその処理場の出口を撮ったものです。カラスがやたら多かったなぁ……。

もえるゴミの職員さん達は感じの良い人達でしたよ。皆さん優しそうな人で、なにより親切でした。

高さ20メートルくらい横40メートルくらい奥行き10メートルくらいの空間に

ポイポイ捨てるんですがね、何かあまりの大きさにビビリまくりですw

へっぴり腰で下を覗き込んだりw

ホント広い空間なんですよ。ガンダムとか入っててもおかしくないですよ!(そもそもガンダムはもえるゴミじゃないですが。あったら拾って帰りますw出来ればディスティニーガンダムがいいですw

さて、今日もこれから引越し作業です。

頑張ります!行ってきます!!


スポンサーサイト
13
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/47-73a036ae

