スポンサーサイト

--
--

バトン

よく見かける設定・ネタあなたは好き?嫌い?バトン

Q1 擬人化
A1 好きですねwこの間一番可愛い(*´ω`)って思ったのはゼットンの擬人化w
Q2 ネコ耳
A2 好きだお!露骨に媚びてる感じが逆(?)に良い!w
Q3 メイド
A3 好きだおw瀟洒なメイド好きだおw
Q4 ゴスロリ
A4 ゴス…ロリ………。う?ん……ゴスロリキャラをあまり知らないな?wあ、でも『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』に出てくるごす子は可愛かったな?w
Q5 電波系キャラ
A5 コレもよく知らないな?。すんません(´Д⊂ヽ
Q6 魂胆が露骨過ぎるツンデレ
A6 おk!好き!逆(?)に素直でよろしいと思うよw
Q7 ドSな眼鏡キャラ
A7 うーん……。。。パッと思いつかないから想像も出来ないなー……。
Q8 無駄に若作りしている中年(ただし種族は人間に限る。ロリばばあとかも含む)
A8 うーん。。。素だったらまだアリかな?って思うけど『無駄に』だったらイヤだな?。それは二次元でも三次元でも
Q9 男の娘
A9 ぐっ……。。。実は正直な所一番苦手な部類かも……(;><)
Q10 一人称が「俺」な女の子
A10 アリ…かな?嫌いではないおw
Q11 ブラコン・シスコン
A11 うーん……。私が「兄貴ッ!!尊敬してるZE☆(>∀<)」的な気質(ブラコンちっく)なんで、安易にそういう設定してたりするとたまに「もっと掘り下げて欲しいな?……」とは思います。が、結構好きです。アリw
Q12 ものすごい個人的な理由で世界を滅ぼそうとする悪役
A12 好きwというかどんな同情できる理由であろうと関係ない人や生き物を殺す奴は皆、自分勝手で個人的な理由だと思います。
Q13 戦う中高生
A13 好きだおw『シンシア・ザ・ミッション』や『ヤングガン』はあり得ないけど面白くて良いw
Q14 マッドサイエンティスト
A14 よくある設定なんだwすんませんあんまり聞かないやw
Q15 目が赤くなったりしてダークサイドに落ちる
A15 コレもよくある設定?なんですか??
Q16 主人公に密かに恋心を抱くヒロイン
A16 むしろ好きだ。バッチコイ。
Q17 能力の内容がやたら限定された異能力バトル(炎を操る能力者VS水を操る能力者みたいな感じの)
A17 好きだお(゚∀゚) 面白くないのはとことん面白くないのあるけどねーw当たりハズレ激しい気がする
Q18 ハーレム・逆ハーレム
A18 ハーレムは苦手です。。。
Q19 登場人物の誰かが記憶喪失
A19 そんな設定ホイホイありますか?あ、あった。思い出した。良かったと思うので『好き』で
Q20 戦闘時など都合のいいときだけ現れるもう一つの人格(しかも強い)
A20 あれ?もしかして私ヲタクじゃないのかな?wよく分からないです。。。
Q21 理不尽に始まるデスゲーム(生き残るのはただ一人的な)
A21 好きだ!『ヤングガンカルナバル ドッグハウス』は最高に良かった!!!!!!!アレは本当に良かった!弓華が超カッコ良かった!素晴らしい!あの巻は愛してるっ!サイコーに良い!愛だよっ!アレが『愛(ry
Q22 異世界トリップネタ
A22 面白ければ良いと思うよw
Q23 悪ノリした公式が取り込んだBL・GLネタ
A23 好きだおw
Q24 夢小説
A24 夢小説自体、知らないお(´・ω・`)
Q25 いい人をやたら腹黒にしがちな二次創作(たまに公式も悪ノリする)
A25 アリ!

いつも行ってるブログさんの所でバトンあって

面白そうだったんでやりましたw

割と真面目に答えてますよーw

まァ漫画や小説の設定とかは基本的に『作品自体が面白ければ良い!』って感じなので、、、

裏を返して言えば、ココで『好き』って答えてても

作品自体が面白くなかったら

「NO」って言うかもしれませんw

ゼットンちゃん?

ちなみにQ1で答えたゼットンちゃん↑

可愛いw(*´ω`*)


ではまた明日!












スポンサーサイト
04
2012

Comment

擬人化と似たもので女体化もありましたよね。稀ながら男体化もありますが。ちなみに失速丸は性別逆転は否定派です。(なんで性別が決まってるものをわざわざ逆転させるのかイミフな件w)

山猫零二式様はいかがなもんですか?


P.S.昨日、日本橋で簡単に3DSの価格調査しましたが、あまり状況は変わりませんでした。ソフマップが安く買えるかと思いきや、15,000円ジャストで高かったという(笑)
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 13:53
  • [edit]

失速丸さんへ

> 擬人化と似たもので女体化もありましたよね。稀ながら男体化もありますが。ちなみに失速丸は性別逆転は否定派です。(なんで性別が決まってるものをわざわざ逆転させるのかイミフな件w)

確かにwそのキャラはその設定(性別)だから良いんじゃないの?って感じですねw

たまにピクシブで『百合』って検索してたら「あ、コレいいお(^ω^)」って思う画像あって

タグ見たらイナズマイレブンの女体化だった時は(´・ω・`)←こんな顔になりますw

その時は「イナズマはBLだから良いんじゃないの??」って婦女子さんが分からなくなりましたorz

> 山猫零二式様はいかがなもんですか?

様まで付けてそんなメンドーな呼び方しなくて良いですよw『山猫』か『猫さん』でぉkですよwすんません、長い名前で(/ω\)

まァエロエロのシーンでBLとかは片割れを性別逆転にする事で、ノンケのプレイにしたらそっちの方が描きやすいのかな~とは思います。

参考になる資料とかも多そうだしw

> P.S.昨日、日本橋で簡単に3DSの価格調査しましたが、あまり状況は変わりませんでした。ソフマップが安く買えるかと思いきや、15,000円ジャストで高かったという(笑)

わざわざ市場調査ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ

ソフマップめ~~ヽ(`Д´)ノ都会のお店のくせに高値で売るとか

お店の大きさのわりに小さいやつめ~ヽ(`Д´)ノ

う~ん……やっぱ買うならジョーシンで買おうと思いますw^^
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 21:51

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/468-e57fc9d6

