スポンサーサイト

--
--

現行犯逮捕でした。。。

昨日、久しぶりに朝食にシリアルを食べようと思って

牛乳を用意したんです。

でも冷たいままじゃお腹壊すかな~と思い(風邪治りたてだしね

レンジで少し暖めてそれを

リビングの床に置いて(机は親父が物を広げてたので仕方なくとりあえず床に置いた

ちょっと目を離した隙に

猫が牛乳飲んどった……orz

猫のクセに牛乳飲むんかい…orz

まさか飲むとは思わなかった……orz ←漫画とかでよく拾ってきた子猫に温めた牛乳を与えてるシーンとかありますけど、あれダメらしいですよ。あー……ダメってだけで「猫が牛乳を飲まない」とは聞いてないなー……。。。

だって『牛』ですよ?そりゃ確かに『乳』ですけど『牛』ですよ??

『牛』なのに……(´・ω・`)

『乳』なら何でもええんか?見境ナシか??…ヤギでもいいのかな……(´・ω・`)←ダメでしょうね。猫がお腹壊すでしょうね

そして猫が一舐め二舐めした牛乳を捨てる事になりました。。。もったいねorz

まァ床に置いて目を離した私が悪いんですが……。

現在我が家に立て篭もり中。

現行犯で逮捕しました。犯人はコヤツ↑

凶悪な顔してるでしょ?w


ではまた明日!









スポンサーサイト
03
2012

Comment

ペットは 飼い主に似ると いいます・・・
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 12:23

ほやっ亭さんへ

> ペットは 飼い主に似ると いいます・・・

………ん?つまり、どーいう、事…ですか?(;^ω^)

私が凶悪顔ではないか、って事ですかな??(;^ω^)
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 19:03

こんばんはー☆

猫ちゃんかわいいですねー(o^^o)

ウチでも猫二匹飼ってますよー♪

って・・猫に牛乳ってやっぱマズイんですかね・・
普通にあげちゃってるんですよ。

でも牛乳以外飲まないので、
まぁいっかー☆
みたいな感じで流してました^^;

うーん、やめたほうが良いんでしょうかねー
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 00:09

凛さんへ

> こんばんはー☆

へい!こんばんは!(^ω^)

> 猫ちゃんかわいいですねー(o^^o)

百歩譲ってこの猫が可愛かったとしても

体臭キツイですよw臭い臭いwww

> ウチでも猫二匹飼ってますよー♪

是非写真うpをっ!(;><)

見たいおっ!><

> って・・猫に牛乳ってやっぱマズイんですかね・・

『牛』ですから!

子猫は特にダメって聞きました。成分が母乳とはまったく違うので、お腹を壊すらしいです。

> 普通にあげちゃってるんですよ。
> でも牛乳以外飲まないので、
> まぁいっかー☆
> みたいな感じで流してました^^;
> うーん、やめたほうが良いんでしょうかねー

う~ん………。。。まァいいんじゃね?☆

だって今まで飲ませてて問題がないなら大丈夫ですよ!たぶんw

猫さんも「オイ!今日牛乳ないのかよっ!><;」ってなると思いますよw

それにもう既に大きくなった猫には大丈夫らしいですwさっき調べてみて分かりましたw

お気になさらずに^^そして猫さんの写真うpを全裸待機してますw
  • 2012⁄04⁄04(水)
  • 21:08

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/466-6493466d

