スポンサーサイト

--
--

忘れちまったZE~☆


昨日はエイプリルフールだったorz

せっかくのイタズラチャンスをみすみす逃してしまったorz

チクショー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。風邪の馬鹿ーー!!

その風邪はまだ完治ではないですが

だいぶマシになってきましたw

風邪って辛いですねーw

良いこと一つもないやw

普段からの体調管理がしっかりしてないからこーいう事になるんですねーw

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけてッ!(;><)(原因はどうやら風邪もさることながら過労もあるそうです。知らず知らずの内に無理してたのかなー?


話はガラっと変わりますが

そう言えばこの前自宅に帰ったら、

私宛に封筒が届いてました。

中を見てみると一枚の手紙と一緒にこんなの入ってました↓

!?

500円の図書カードだおw

えーっと…アレ?こんなのいつ応募したっけ??w

全然覚えてないやwww

手紙には

「アンケート答えてくれてありがと~☆~(ゝ。∂)お礼に図書カード上げるョ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

的な内容でした(手紙内での発言はイメージです

………………うーん…。思い出せんなー。

社名見てもまったく思い出せん。。。

ちなみに私はタダで応募できる懸賞、こういう『アンケートに答えて下さった方の中から抽選で図書カードプレゼント☆』みたいに気軽なの

にはちょくちょく応募するタイプです。

そして極稀に当たるw

要するに数打ちゃ当たるってヤツですw(この前は駅伝のタオル当たりましたw

でも当たった懸賞がどこに応募したのか分からないのは始めてだな~w

……ま、いいや!w(^ω^)

イエーイ!棚から牡丹餅だぜ~!!www

コレで『猟犬』買うべッ!w

深見真

いや、やっぱココは『ヤングガンカルナバル』を買うべきかッ!?

コッチも深見真

と、そんな風にたかが500円でテンション上がりまくりになった馬鹿の話でしたwチャンチャン♪


(でも500円を馬鹿にする奴は500円に泣く)
ではまた明日!







スポンサーサイト
02
2012

Comment

こんばんは☆

ちょっと楽になられたようで。
よかったです^^
ぶり返さないように無理しないでくださいね~

図書カード・・常時金欠な人なので、羨ましい限りです!!
500円分ってやっぱり一冊買えるか買えないかの瀬戸際じゃないですか?でもその分、本を吟味して買えますよね♪
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 21:50
  • [edit]

アンジュママも風邪をひいてしまったのですが、症状が山猫さんと同じです(>_<)
昼間は少しラクで動けるのですが、夜になると熱が出てダルくなるって感じで、もう四日くらいになりますが、治りません。
山猫さんにうつしたのはアンジュママかも・・・
パソコンからウィルスが・W・!?
お互い大事にして早く治しましょうね~!
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 01:46

凛さんへ

> こんばんは☆

こんばんはーっ!(^ω^)
>
> ちょっと楽になられたようで。
> よかったです^^
> ぶり返さないように無理しないでくださいね~

昨日調子こいて無理して夜ヘトヘトになりましたw

次からは気をつけますw

お気遣いありがとうございます!><

> 図書カード・・常時金欠な人なので、羨ましい限りです!!
> 500円分ってやっぱり一冊買えるか買えないかの瀬戸際じゃないですか?でもその分、本を吟味して買えますよね♪

羨ましいでしょーwちょっとした自慢話ですw( ^ω^ )

少年誌系ならおつりがくるくらいでしょうが、

青年誌や小説は多少出さないとダメでしょーねー……(;^ω^)

なのでじっくり吟味して買いますw
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 18:55

アンジュママさんへ

> アンジュママも風邪をひいてしまったのですが、症状が山猫さんと同じです(>_<)
> 昼間は少しラクで動けるのですが、夜になると熱が出てダルくなるって感じで、もう四日くらいになりますが、治りません。

私は幸い熱は出ませんでしたが……

うわ~……。。。なんか辛そう><;

4日は長いですねー……。症状が似てるなら過労もあると思いますよ。

無理したんですか?ダメじゃないですか、無理しちゃ……(´・ω・`)

お大事に。

> 山猫さんにうつしたのはアンジュママかも・・・
> パソコンからウィルスが・W・!?
> お互い大事にして早く治しましょうね~!

私はすっかり元気ですよっ!w

パソコン経由で移っちゃったか~w

ならパソコン経由でアンジュママさんに元気を届けますっ!

アンジュママさんの風邪、早く治れっ!!(;><)

ホントにお大事に。陰ながら早く治る事をお祈りしています。
  • 2012⁄04⁄03(火)
  • 19:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/463-db754a66

