スポンサーサイト

--
--

風邪?

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」


無いです。

普通自動車の免許って書こうかと思いましたけど

そんなの誰でも持ってるので、

他人に自慢できるほどの事でもないかなー……。と思います。

ATだしねw

資格なんて他に持ってないし……。

普通の方に比べたらちょっと手が器用って程度だし……。

人様に自慢できるような特技って持ってねーや……orz


初っ端から暗いよっ!

って思った方。

そーなんです。実は昨日から風邪気味なんです。。。

ダルイお……。。。

微熱で、体が異常にダルく

じっとしている分には大丈夫なんですが

立ち上がると立ちくらみしたり

頭が軽く痛かったり

お腹の調子が悪かったり……(´Д⊂ヽ ←何気にコレが一番辛くて、固形物を何も食べたくなくなる。水も飲んでなかったので夏バテのような脱水状態に陥りました……。

あと後脈拍が速くなってドキドキして寝るに寝られなくなったり……(´Д⊂ヽ

原因は明らかに仕事疲れや製作疲れがどっと出たのに

それを無視して夜遅くまでゲームしてたのが祟りましたね…w←つまり自業自得w

うぅー……徹夜はダメですねー。。。


ではまた明日~!













スポンサーサイト
01
2012

Comment

こういう場合、エロゲなら。


近所に住んでる 幼馴染の オニャノコが、看病なんかに来てくれたりして・・・

んで、そのコったら 気が付かないうちに いろんなトコが 色っぽく成長しちゃってたりして・・・

そのうち そのコが 看病に疲れたのか、いつの間にか 枕元で眠ってたりして・・・

それを見て、俺は思わず・・・



・・・ずいぶん 安い シナリオですな(笑)

お大事に (・∀・)

  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 19:38

お大事に!!
って、こんなときまでブログを更新しなくても
w( ̄△ ̄;)w
  • 2012⁄04⁄01(日)
  • 20:02
  • [edit]

お風邪だそうですか・・・
大丈夫ですか?

水分とりつつ、ゆっくり休んでくださいね☆
お大事にしてください♪
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 00:22

ほやっ亭さんへ

> こういう場合、エロゲなら。
> 近所に住んでる 幼馴染の オニャノコが、看病なんかに来てくれたりして・・・

個人的にツンデレな妹が良いですw

で、料理とかそんなに作ったこと無いのに無理してお粥とか作ろうとして

散々な結果に終わるとか……(・∀・)ニヤニヤ←アレ?ベタ?

> んで、そのコったら 気が付かないうちに いろんなトコが 色っぽく成長しちゃってたりして・・・
> そのうち そのコが 看病に疲れたのか、いつの間にか 枕元で眠ってたりして・・・
> それを見て、俺は思わず・・・

良いッスねw

出るとこは出始めた事に気付き始めた頃…w

ニヤニヤしますねwww(・∀・)

> ・・・ずいぶん 安い シナリオですな(笑)

それに便乗した私って……worz

> お大事に (・∀・)

ありがとうございます!おかげ様ですっかり元気になりました!

でもまァしばらくは少し安静にはしておこうかな~とは思ってますw

ご心配お掛けしましたm(_)m
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 03:36

アイアイさんへ

> お大事に!!
> って、こんなときまでブログを更新しなくても
> w( ̄△ ̄;)w

いやーホントですねーw

書いてる最中も焦点が合わずにクラクラした状態で書いてて

「あれ?私誰のためになんでコレ書いてるんだろ……(;^ω^)」ってなりましたw

でももうだいぶマシになりました!明日からは通常運転です!w

ご心配お掛けしましたm(_)mアイアイさんも風邪にはお気を付けてっ!><
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 03:40

凛さんへ

> お風邪だそうですか・・・
> 大丈夫ですか?

はい!すっかり元気……!とは行きませんが

かなり元気にはなりましたッ!元からそんなに重くもなかったみたいですし、

病院にも行かずにすみそうですw←病院嫌いw

> 水分とりつつ、ゆっくり休んでくださいね☆
> お大事にしてください♪

ありがとうございますっ!

いやー凛さんみたいなリアルJKにご心配して頂けたら

末期のガンも完治しますZE☆

まァそれはジョーダンとして、ご心配お掛けしましたm(_)m
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 03:49

おはようございま~すe-343

風邪大丈夫でしょうか?

無理をするとぶり返します お大事にしてください^^

PS 徹夜はたま~にするだけにした方がいいですよ
んっ (・・?
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 03:59

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますっ!

> 風邪大丈夫でしょうか?
> 無理をするとぶり返します お大事にしてください^^

いやーもうすっかり大丈夫ですよw

ただちょっとお腹の調子は本調子でないですので

ぶり返さないように一日大人しくしてれば大丈夫です^^

> PS 徹夜はたま~にするだけにした方がいいですよ
> んっ (・・?

たまにだから良いんでしょうねw

いつも徹夜だとどこかで体を壊してしまうでしょうからw
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 18:06

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/462-07831bf8

