スポンサーサイト

--
--

買い漁り!!


昨日出掛けてふと思ったんですが

橿原は結構パトカーでの見回りが頻繁なような気がします。

確かにちょくちょく暴走族っぽい奴らが

ヴォンヴォン言わせてますからねー。

そういうのもあってなのかな?

にしてもこのご時勢、ガソリン代がえげつなく高くなっている時に

暴走しよう!なんて言うやつ居るんでしょうか?(ちなみに奈良は今150円前後ですw

やっぱり暴走族の皆さんも


暴走族A「よし!今日もブイブイ言わせるZE!」

暴走族B「でもガソリン代めちゃ高いよ?(´・ω・`)」

暴走族A「…………。」

暴走族C「俺もう燃費のいい電気自動車にしようかな?静かだし(´・ω・`)」

暴走族A「…じゃあニッサンまでブイブイ行こっか(´・ω・`)」


ってな会話してたりするんでしょうか?ちょっと可哀想ですね←そんな事もないかな?

なんか本題からだいぶ脱線しそうなので

強引に戻します。

昨日久しぶりに本屋に行きました。

漫画を4冊も一気に買っちまいましたwww

4冊も買っちまったZE!

ゆゆ式(写真左上)はもう今年で連載4年目か~……。年月の速さを感じるな~w4年前は……私15歳か……。中学生じゃんw

アキタランドゴシック(写真右上)は表紙買いですw金が無いのにね~wでもなかなか面白かったです!はちゃめちゃwこういう荒っぽいの好きですねw

で、写真下の2つは待ちに待った

大のお気に入りである麻雀漫画!

『咲』!うへ~w来月発売だと思ってたら今月だったよw

まだ読んでませんw後で読みますw

楽しみだおw( ^ω^ )

たまにはこうやって休息挟まないとねーw

心労で禿げちゃうw


ではまた明日!!











スポンサーサイト
29
2012

Comment

こんにちわ!山猫零二式 さん!!
先日はコメントありがとうございます(^o^)

地元も暴走する方少なくなりましたね。。。

たまに見ると「若いなぁ~」って老けてましたが
大変なご時世ですね(汗)

また、遊びにきます☆
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 11:33

akiraHDRK さんへ

> こんにちわ!山猫零二式 さん!!
> 先日はコメントありがとうございます(^o^)

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます( ^ω^ )

> 地元も暴走する方少なくなりましたね。。。

ガソリン高いのにそこまでしてするメリットがあまりない事に気がついたんでしょうかね?w

> たまに見ると「若いなぁ~」って老けてましたが
> 大変なご時世ですね(汗)

ある意味暴走族がヴォンヴォン言ってる内は日本は平和なんでしょうねw

つまり暴走族は平和の象徴w……にはならないですねw

> また、遊びにきます☆

こちらこそちょくちょくお邪魔させて頂きますZE☆
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 14:57

はじめまして。

ちょくちょく来させてはいただいていたのですが、コメントには及ばず・・・。

そして勝手にリンク貼っちゃててすいません(・・;)

あと訪問ありがとうございます♪

これからはコメント残せそうならしようと思うのでお願いします。



暴走族・・・家の近くも通りますよー
ゴールデンウイークとか毎日のように^^;

暴走族の会話、面白いです☆
ニッサンっていうのがまた、いいですね~


また来ますね☆
  • 2012⁄03⁄31(土)
  • 15:16
  • [edit]

凛さんへ

> はじめまして。
> ちょくちょく来させてはいただいていたのですが、コメントには及ばず・・・。
> そして勝手にリンク貼っちゃててすいません(・・;)

いえいえいえいえ!!!

むしろドンと来ーーーーーーーい!!!!!!

ですよ!w

これからもよろしくお願いしますね!(^ω^)

> あと訪問ありがとうございます♪
> これからはコメント残せそうならしようと思うのでお願いします。

はい!ありがとうございますッ!(^ω^)

ただしょーもなくて、よく分からん記事多めなんでコメントし辛いかもしれませんよ…(;^ω^)

私の方も迷惑にならない程度に、機会があればどんどんコメントさせて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ!!


> 暴走族・・・家の近くも通りますよー
> ゴールデンウイークとか毎日のように^^;

うっというしいですよねーw

でも私の近所はココ最近めっきり減りましたwガソリン高騰パワーですw

そしてそれは我が家の財布にも直撃っ!><;

> 暴走族の会話、面白いです☆
> ニッサンっていうのがまた、いいですね~

たぶんニッサンのリーフ買いに行くんでしょうねw

ディーラーさんの話を聞いてるときの顔はたぶん

(´・ω・`)←こんな顔してますw

> また来ますね☆

ありがとうございます!しょーもない記事を毎日ダラダラ書いてますが

これからたまにでも来て頂ければ幸いです^^
  • 2012⁄03⁄31(土)
  • 19:00

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/459-e339cf9b

