スポンサーサイト

--
--

田舎のゲオとツタヤ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などなど・・私はいつも用もないのに薬局屋に行っ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのよく訪れる場所は?」


本屋。

でも最近めっきり行ってない。

行きたい。

漫画買いたい。小説買いたい。ホビー雑誌立ち読みしたい。

っていうワケで後でちょっと気分転換&欲しい本の購入してきます。

楽しみだおw(^ω^)楽しみすぎてお腹痛いお(;^ω^)←なんでもかんでも胃にくるタイプ


昨日、親父が久しぶりにゲオとツタヤに行くってんで

一緒に行きました。

久しぶりに行ったゲオはDVDの配置が

ちょっと変わってました。

……ちょっと…?いや

結構変わってた。。。

韓流のコーナーが以前は店舗の4分の1くらいだったのが

4分の2くらい広がっとった……w(;^ω^)

韓流が増殖しとるw

でもまァ目的の作品が置いてあれば良いんで、探してたら(ちなみに『ローマの休日』と『キャスパー』『姑獲鳥の夏』を探してた。

……………

……………………。

置いてないじゃん!!ヽ(`Д´#)ノ ゲオの馬鹿ァ~~!!ヽ(`Д´#)ノ

『ローマの休日』はいつ来ても借りられとるし………orz

これだから田舎は(`・д・´)

兄貴に頼んで奈良市内のゲオかツタヤ(結局ゲオ、ツタヤ頼りw)を探してもらおうかな?まだ県庁所在地の方がありそう。

で、次に行ったツタヤでは

親父がJUJU借りててビビったwww

なんだよJUJUっておっさんの癖にハイカラな趣味しやがって……(;><)

ジャズが好きな親父はジャズ系の歌も上手いJUJUさんが好きなそうな……。

ボカロ

EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid (写真右

VOCAROCK collection feat.初音ミク(写真左

私が借りたのはこの2枚。

ヲタ臭がプンプンするwww

ボカロがダメとかボカロが何かに劣ってるってワケじゃないけど

なんか親父に負けた気分(´・ω・`)

まァいいや。


ではまた明日!














スポンサーサイト
28
2012

Comment

うちの親父なんか結構、典型的な頑固親父ですが、歌さえ上手ければ若手でもよく聴いてますよ。JAZZばかりですが、平原綾香とかMISIAとかも……。負けず劣らずのギャップ感w


GUMishとかVOCAROCKは良いチョイスじゃないですか! そりゃボカロクラスタとかVOCALO LOVERSみたいな2Dっぽさそのものなジャケットはキツイですが、個人的には見劣りしないと思いますよ? 胸を張ってくださいw VOCAROCKは今のところ3シリーズ出てるはずですが、1のジャケットが一番綺麗ですし、知らない層にも手にとってもらいやすいと思いますし。

個人的にGUMishは「シリョクケンサ」「レクイエム」、VOCAROCKは「モノクロアクト」「アルビノ」「貴方に花を 私に唄を」がオススメですよ。
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 17:58
  • [edit]

こんばんは(゜▽゜)/

中々借りられないようですね。
私はグーニーズを借りられましたが、軽い冒険感と笑いがあり良かったです

韓流コーナーが大きいのは何処も同じですね。
家の近所ではどの店も明かに借りられてないのに大きいコーナーなので、裏でお金が動いてる臭いがします(*_*)
一番借り行きが良いのはアニメのようです。


家の父もJUJUのジャズアルバム借りてました(笑)
最近の子供タレントや韓国に飽き飽きしてるようで、大人の良さがあると言っていました。


ついでに私のオススメアーティストは外人ですが、MUSE、Garbage、フローライダー(綴り覚えていません)です。
好きなアーティストを書くと書ききれないので、三つに絞りました(笑)

好みに合うか解りませんが、GarbageのAndrogynyという曲とPVは超カッコイイので、機会があれば観てみて下さい。
…一般受けするのはWHY DO YOU LOVE ME、こっちの曲かもしれませんが。
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 21:12

失速丸さんへ

> うちの親父なんか結構、典型的な頑固親父ですが、歌さえ上手ければ若手でもよく聴いてますよ。JAZZばかりですが、平原綾香とかMISIAとかも……。負けず劣らずのギャップ感w

おおーwなかなかのギャップをお持ちでw

けど案外そういう人は多いのかもしれませんねw

> GUMishとかVOCAROCKは良いチョイスじゃないですか! そりゃボカロクラスタとかVOCALO LOVERSみたいな2Dっぽさそのものなジャケットはキツイですが、個人的には見劣りしないと思いますよ? 胸を張ってくださいw VOCAROCKは今のところ3シリーズ出てるはずですが、1のジャケットが一番綺麗ですし、知らない層にも手にとってもらいやすいと思いますし。

ですよねー!よし、胸を張ろうw

そうなんですよ!ジャケがカッコいいから借りる時恥ずかしがらずに堂々と借りれるんで助かってますw

こういうジャケでどんどん販売してほし~な~w(;^ω^)

ボカロ初心者はその方が断然嬉しい!はず…w

> 個人的にGUMishは「シリョクケンサ」「レクイエム」、VOCAROCKは「モノクロアクト」「アルビノ」「貴方に花を 私に唄を」がオススメですよ。

「シリョクケンサ」良いですね!イントロから掴まれるものがありますね!

というか他の曲もなかなか良いですねー!「モノクロアクト」結構気に入りましたw( ^ω^ )

今回は大当たりのCD引いたみたいですw嬉しいw
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 14:23

モボさんへ こんばんは(゜▽゜)/

> 中々借りられないようですね。
> 私はグーニーズを借りられましたが、軽い冒険感と笑いがあり良かったです

面白いなら今度借りてみようかなー?

ただクソ田舎なんで置いてるか甚だ疑問ですが……(;´Д`)

> 韓流コーナーが大きいのは何処も同じですね。
> 家の近所ではどの店も明かに借りられてないのに大きいコーナーなので、裏でお金が動いてる臭いがします(*_*)
> 一番借り行きが良いのはアニメのようです。

韓国の陰謀ですかっ!?ひっそりとオバちゃんを中心にマインドコントロールにかけようという魂胆…!ではないですねw

へー…アニメ!なんか意外ですw

一番人気ないジャンルかと思ってましたw(・∀・)

> 家の父もJUJUのジャズアルバム借りてました(笑)
> 最近の子供タレントや韓国に飽き飽きしてるようで、大人の良さがあると言っていました。

似たような事親父も言ってましたw

大人っぽさがあるとか何とかw

う~ん、やっぱり中年に意外とJUJUファンがいるみたいですねーw

> ついでに私のオススメアーティストは外人ですが、MUSE、Garbage、フローライダー(綴り覚えていません)です。
> 好きなアーティストを書くと書ききれないので、三つに絞りました(笑)
>
> 好みに合うか解りませんが、GarbageのAndrogynyという曲とPVは超カッコイイので、機会があれば観てみて下さい。
> …一般受けするのはWHY DO YOU LOVE ME、こっちの曲かもしれませんが。

Androgyny!見ました見ました見ました!!

ユーチューブで見ました!ナニコレカッカっこイイ!!Σ(゜∀゜)

さすがモボ兄さん、センスいいな~w曲調とこのPVのかっこ良さたまらなく好きです!

この曲入ったCD今度借りてきます!><

なんて言うか…ボカロも大好きで良いけど、こういう曲も聞きたかったんですよ!まさにコレ!そう、まさにコレッ!

WHY DO YOU LOVE MEもユーチューブで見てみましたけど、確かに良い曲で凄く好きですが

個人的にはAndrogynyの方が断っ然好きです!
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 16:14

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/458-cff3763c

