スポンサーサイト

--
--

下書き。


最近気がついたんですが

複製を作ってる時より

原型を作ってる時の方が楽しいです。

『創造』『生産』という違いでしょうか?

似たようなモンですが

やっぱり粘土コネコネして原型作ってる方が楽しいやw

さて、そっちの話は置いといて

展示する絵の話をします。

下書きを描くためのB6を自宅から持ってこないといけなかったんですが

忙しくて帰ってる暇もなく、親父に相談したら

「ならYOUもう買っちゃえよ☆」って言ったのでせっかくなので新品を買いました。(親父の発言はイメージです。

3本入り

3本入りで400円以上しました。意外と売ってるもんなんですねー。

画材屋でしか買えないと思ってたら近所のイオンで買えたw

「3本もいらねーよ……」って思いましたがバラ売りしてなかったんで、仕方なく3本も買っちゃいました。(その後行ったいかにも田舎って感じのスーパー行ったらバラ売りされてたorz泣きたい(´・ω・`)

そーいえばコッチの住居には鉛筆削りねーや……。

って気がついたのはいざ描こうとする1時間前。

しゃーないんでカッターでの削り方をおかんに教えてもらいました。

さすが戦後10年生まれ!w

こんなもんでしょうか?

親父に見せたら「初めてにしちゃまァまァやな」って褒められましたw

やったZE☆

ではでは気を取り直して描いてみよう!と思ったんですが……

緊張してお腹痛くなってきたり(;><)

脈拍が上がって心臓バクバク:(;゙゚'ω゚'):

指先は血の気が引いたかのように冷たくなってしまいました。。。

なんか「コレを展示する」「コレが大事な基礎部分になるっ!」とか考えたら緊張して描く勇気が出ないw

メンタル弱いね(´・ω・`)

でもまァなんとか描き始める事が出来ましたw我ながら情けないorz

描き始めたらコッチのもんで結構スラスラ描けましたwサンクス!白○の兄貴!><

線がね。なんかね。ぐにゃぐにゃなんだ…(´・ω・`)

写真撮りましたけど

なんかよく分かりませんねwすんません。

B2に描いたんですがいざ描いてみるとちょっと小さく感じました。

うーん次の機会があるならその時はもっと大きなところに

ぐわ~~!!っと描いてみたいですw


ではまた明日!














スポンサーサイト
27
2012

Comment

鉛筆をナイフで削って使うのは、美大とか行ってた人のイメージがあるので、なんかカッコイイ!

見えそうで見えない白い紙w(すいません)
どんなふうになるのか楽しみです(*゚▽゚)ノ
  • 2012⁄03⁄27(火)
  • 22:41
  • [edit]

おはようございま~すe-343

最初に筆入れるまでの緊張感何となくわかります^^

描いてあるの角度を変えてみたりしてみたけど
やっぱり良く分からニャwwイ(ゝω・)
頑張って下さいネφ(..)
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 03:51

アイアイさんへ

> 鉛筆をナイフで削って使うのは、美大とか行ってた人のイメージがあるので、なんかカッコイイ!

おー!確かに美大っぽい!w

これで私も美大生の仲間入りですねっ?!(゜∀゜)←違いますねw

> 見えそうで見えない白い紙w(すいません)
> どんなふうになるのか楽しみです(*゚▽゚)ノ

自分でもこの写真はどこに何が描いてあるかさっぱり分かりませんw

あんまり期待しないで下さいねw精一杯努力します!><
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 14:55

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

> 最初に筆入れるまでの緊張感何となくわかります^^

緊張しますよね……。

もう心臓が口から出るんじゃね?ってくらいバクバクしましたw

> 描いてあるの角度を変えてみたりしてみたけど
> やっぱり良く分からニャwwイ(ゝω・)
> 頑張って下さいネφ(..)

私ですら何描いてあるかさっぱり分かんニャィですw

ありがとうございますッ!

期待に応えられるよう誠心誠意頑張らせて頂きます!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 14:58

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/457-8628c3d3

