
--
--

動画。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近【予約】した物は何ですか?」です。加瀬は最近、ネットショッピングを利用する事が多くなりました。発売後に購入する事がほとんどなのですが、一点ほど、胸ときめく発売前のゲームソフトがあったので、珍しく予約オーダーを行いました予約をすると、色んな特典が付いてきてお得な場合が多いので自分が好きな商品については、サイフと相...
FC2 トラックバックテーマ:「最近【予約】した物は何ですか?」


エロゲーとキングダムハーツ3D

いよいよ今週末発売で

お財布が

もう無理!もうコレ以上の出費とか無理っすわ~w無理無理無理無理www

って言ってます。(チャラそうな財布w

でも欲しい本とかは山ほどあるんで困る。

棒茄子早くでろ~いヽ(`Д´)ノ3DS欲しいよー!ヽ(`Д´)ノ


さて!今日も元気良く記事を書いてやろう!と思ったんですがネタがないorz

ここ最近作業や仕事詰め。年度末って恐ろしいね♪www

愛しの本屋にも全然行ってない……orz

なんで愛しのラップ動画を2、3載せときますw皆さんお忙しいと思うのでパッと静止画見て良さそうと思ったのだけでも聞いてみて下さいw




【ロリコム】ワールズエンド・ダンスホール

シンプル!とにかくかっこいいねー。こういうテンポの速いラップが好きだおw



【東方 Vocal】狂気に満ちた不可視の珠 feat. ytr / 魂音泉

ytr(『ytr』でゆとりって読むらしいお)さんマジかっこいいw

ytrさんの曲はどれも好きだけど東方系ではこの曲が一番好きだw

うどんげ可愛い(*´д`*)




【東方 Vocal】槐安之夢 feat. 雨天決行 / 魂音泉

うてーーーん!!って叫びたいくらい雨天決行さん好きですw

このドスの聞いた声好きだw



正直言うとまだまだあります!w

オススメはまだまだありますともっ!

でも次のネタ切れの時のためにとっておきますw

ラップもいいねwかっこいいw

でも明日はもっと手抜きのない記事が書けるように頑張りますw


ではまた明日!













25
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/453-38aed58e

