
--
--

雑記とはまさにこの事!!

ヴォンッ!

スターウォーズのルーク・スカイウォーカーが持ってる

ライトセイバーの傘ですって、奥さん。

光りますわよ。ヴォンッ!って鳴るかどうかは知りませんが。

手元が明るいですわよ。

ついでに傘を差したとき顔が眩しいですわよ。

目立つですわよ。車(運転者)からはよく見えて安全ですわね。

でもどっちかっていうと飾りたいわ。


さて、そんな事より(そんな事って言ったら失礼ですね。それこそルークにヴォンッ!ってされかねないですねw

4月の28日のイベントへ向けて絵を製作しているんですが……

製作していると言ってもぶっちゃけまだ何もしてません。

絵の構図と配色決まったくらい。

うーん……いかんなー……。

来月の今頃には出来ててもいいんだけどなー。

来月の今頃になっても「間に合わねーよチクショー。゚(゚^Д^゚)゚。」

とかなりたくないw

とか言いながら何もしないで4月に入ったら泣けるね(´・ω・`)

とりあえず、まず自宅に帰って

親父にイーゼル(昨日まで『イーゼル(絵を置く台)』と『ディーゼル(エンジン)』を間違えてました。エンジンはいらん。)とB6の鉛筆を拝借してきます。

薄く下書き描かないとやってられんわ……。一発描きとか出来ん(´・ω・`)



……なんか今日の記事はいつも以上にまとまりがないですねw

すんませんm(_)m


ではまた明日!









22
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/450-d4e68961

