スポンサーサイト

--
--

ピーク!

15日に引渡しなので実質14日までに

物を撤去し家の中を綺麗にせねばならないんですよ。

なので今日と明日が山場……。

一昨日来てくれたお三人様のおかげでかなり物の量は減ってるんですけどね……。

でも昨日は私と親父の二人で積み下ろししました。雨、降ってました……。

そろそろ肉体的疲労がピークですぜ!w

やばいですぜ!重い物持つと直ぐに膝がゲラゲラ笑ってやがるんですぜ!

……昨日も楽しみにしていた宅配牛乳を瓶ごと割っちまいましたよ。

うわーーーん!オ、オイラの大事な牛乳がぁーー!うわーーん!

……つっるってね、手がね、滑ったんです。

そしたら『バリーーーン』って綺麗な音で割れたんです。

……ちょっと疲れが溜まってるのかな?

ファイト一本!チオビタンDを胃に流し込みつつ頑張りますw!(チオビタですwしょうもないこと言えるんだからたぶんまだ元気ですw


引越しって結構怪我しやすいんですよね。

素手でやってたら私もう左手に色んな物が刺さりました。

で親父が買ってきてくれたのがコレ。
110411_1501~01

商品名が『BLUE3(ブルースリー)』

うっっっっわぁーーー………。反応に困る。

……お酒の席で決めたのかな?w

なんで3なんだろう?1、2があったのでしょうか?

でもブルースリーはないよねー……。っていう事を『山猫零二式』に言われるなんてw

でも商品はピカイチです!ゴム手袋なのに凄く柔らかく柔軟性が良いからフィット感もあります。

凄く使いやすいですし、ゴムだから何かが刺さる心配も無い!

良い商品です。まさに引越し作業には向いているかもしれません!


ちょい疲れ気味なので変換を今日はめっさ間違えたかもしれません。

一応読み返しますが、何だか変な文になってたらすみません。



スポンサーサイト
12
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/45-8d06c881

