スポンサーサイト

--
--

コスプレとか無理だお(´・ω・`)


そういえば昨日は大阪の日本橋でパレードあったらしいですね~w

行きたかったorz

綺麗なコスプレねーちゃん見たかったorz

お祭り良いですねw

踊る阿呆に見る阿呆w

一回こういうのも参加してみたいですねーw

コスプレしてw

金髪を生かしてアイツになってみたいです!

『デュラララ』平和島静雄!

ワイルドだぜぇw

服装もありふれてますしw

でも私がなりきってもただの

足の短い金髪バーテンダーだwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもサングラスのおかげで目の小ささはバレないぞッ!

。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しくなってくるな……w

やっぱコスプレとか無理ですねw

なんだかんだ言って

やっぱり元が良くないとねー。カッコつかないよ(´・ω・`)

さて、祭りも良いけど仕事しよ!


ではまた明日!


















スポンサーサイト
21
2012

Comment

No Title

仮想大会見てきましたよ。

一応私の記事へのリンクです、参考までに。でもまあコスプレの写真はないけど。
http://hakuinkenjinotawagot.blog89.fc2.com/blog-entry-402.html

特にすごかったのは仮面ライダー姿のお兄ちゃん達ですかね。

まあ、仮面をしており、顔はわからなかったので、性別は分からないのですけどね。

東方紅楼夢でもありましたが、東方キャラにコスプレしている男性陣がそこそこいました。似合っている似合っていないにかかわらず。

だから、きっと容姿は関係ないんだよ。要は自分が本当にそのキャラが好きなのかどうかなんだろうね。

……まあ、好き嫌い問わず「面白いから」「他に誰もやらないから」という理由でキャラを選らんでいるのかもしれませんが。

地毛のままでコスプレするのも可能ですが、コスプレをするには衣装だけではなく「ウィッグ」を着用するべきだ、という感じのことが、とある小説に書かれていました。

きっと頭も含めて全身をキャラで包み込むのでしょうね。

他に感心したことは、小道具類に手が凝っているねぇということでした。よく自作できるねというようなものが多かったと思います。(ファイナルファンタジーに出てくるキャラ(といっても僕はよく知らないので憶測だが)のコスプレイヤーさんが持っているソードには驚かされた)
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 10:46
  • [edit]

白隠さんへ

> 仮想大会見てきましたよ。

羨ましっす><

> 一応私の記事へのリンクです、参考までに。でもまあコスプレの写真はないけど。
> http://hakuinkenjinotawagot.blog89.fc2.com/blog-entry-402.html

先に記事読ませてもらいました!

> 特にすごかったのは仮面ライダー姿のお兄ちゃん達ですかね。
> まあ、仮面をしており、顔はわからなかったので、性別は分からないのですけどね。

まとめの中にも仮面ライダー電王のコスプレした人がいて

「かっけーーーー!!(゚∀゚)」ってテンション上がりましたw

ナマで見たかった><ナマで見れた白隠さんマジ羨ましいです><

> 東方紅楼夢でもありましたが、東方キャラにコスプレしている男性陣がそこそこいました。似合っている似合っていないにかかわらず。
> だから、きっと容姿は関係ないんだよ。要は自分が本当にそのキャラが好きなのかどうかなんだろうね。

好きな度合いか~……。

それで言うならあんまり平和島静雄興味ねーやw(・∀・)

白隠さんの言ってた通り確かにコスプレしてまで好きなキャラっていないなー。。。(っていうかキャラをそういう風に見ないですしw

> ……まあ、好き嫌い問わず「面白いから」「他に誰もやらないから」という理由でキャラを選らんでいるのかもしれませんが。

そういう人もまとめの写真見ると結構いますねw

魚クンは笑いましたw

> 地毛のままでコスプレするのも可能ですが、コスプレをするには衣装だけではなく「ウィッグ」を着用するべきだ、という感じのことが、とある小説に書かれていました。
> きっと頭も含めて全身をキャラで包み込むのでしょうね。

ウィッグとなッ!?Σ(・∀・;)

頭のてっぺんからつま先までキャラになりきるんでしょうねー……。

全身キャラの色に染めるというかなんというか……

気合の入れよう(キャラへの愛)がそこで試されるのかッ!><

> 他に感心したことは、小道具類に手が凝っているねぇということでした。よく自作できるねというようなものが多かったと思います。(ファイナルファンタジーに出てくるキャラ(といっても僕はよく知らないので憶測だが)のコスプレイヤーさんが持っているソードには驚かされた)

小物!?ソードだとッ!?ヮ(゚д゚)ォ!しかも自作とか凄いなーw

ホントスゲーな……。金のかけ方が尋常じゃないw

クオリティーを重視するとどうしても高くなるんかのー??

どこまで緻密に出来てるか見てみたいモンですw
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 14:25

とりあえず

山猫コスプレ画像うp全裸で待機。

あっ金髪ならLilyのコスしてもらっても><
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 15:22

Re: とりあえず

> 山猫コスプレ画像うp全裸で待機。

せめてパンツ履けw

wi-baってもしかしてアッチ(´・ωノ・`)

なのか??wマヂかー……ごめんな

知らんかった…。。。大丈夫、私は理解ある方だからサ…。むしろ早く言ってくれれば良かったのにw

> あっ金髪ならLilyのコスしてもらっても><

足の短い小太りが

んな格好して誰が得するんだよw
  • 2012⁄03⁄21(水)
  • 15:33

おはようございま~すe-343

コスプレしてパレードに参加してみたいですよね^^

私もコスプレしてみたいなwwと思うだけで
いざとなると出来ないタイプなんですよ(ゝω・)

  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 05:40

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございまっす!!w

> コスプレしてパレードに参加してみたいですよね^^

してみたいですねーw

街中を闊歩してみたいですw

> 私もコスプレしてみたいなwwと思うだけで
> いざとなると出来ないタイプなんですよ(ゝω・)

そーいうモンですよw私もきっとやりたいな~で終わっていくと思いますw

気恥ずかしいですしw

でもアバンポップさんのコスプレは見てみたいwww
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 16:19

山猫さんのシズちゃんコスプレ…!!!
めがっっっさ見てみたいです。
めがっっっさ見てみたいです。(2回)
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 17:07

アップルムーンさんへ

> 山猫さんのシズちゃんコスプレ…!!!
> めがっっっさ見てみたいです。
> めがっっっさ見てみたいです。(2回)

めがっっっさ見てみたいかー。

なら考えようかなー?

うーん……………

だが、めがっっっさ断るw
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 18:13

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/449-f9ab6529

