スポンサーサイト

--
--

しまった!!Σ(゚Д゚)


昨日兄貴の誕生日だった!Σ(゚Д゚)

忘れとった!!!w


というわけでさっそく兄貴に

『誕生日おめっと

何か欲しいもんある?』

って聞いてみた。

私は催促した訳でもないのに何故か

毎年兄貴から誕生日プレゼントを貰ってます。

なのに兄貴の誕生日に私からのプレゼントは無し

というのはあまりに理不尽だろうし可哀想なので

何か買ってあげようと思います。

で、返ってきた返信が

2万4千のペンタブ

ペンタブとしては高い方だよね……。。。

!?(゜Д゜)

『じゃなくてべヨネッタキャサリンwww』

そりゃそうだ。。。2万のペンタブとか買えんわw

ちなみに『キャサリン』も『べヨネッタ』もゲームです。

要するに浮気に怯える男の話。

キャサリン

要するにナイスボデーの女性が贈る親子の話。

べヨネッタ

どちらも魅力的な大人の女性が出てきますw

兄貴趣味良いぜwwwロリコンかと思ってたけど訂正しとこうw

しかし、さてどうしたものか……。

お金あんま持ってないや…(´・ω・`)

プレゼントはもうちょっと待ってもらおう…(´・ω・`)


ではまた明日!









スポンサーサイト
20
2012

Comment

前々から感じていましたが、兄弟仲良いんですね、羨ましいです! いくら顔が良いと理解していても兄弟のことイケメンとか、なかなか言えませんし……。

しかし冗談でもペンタブをあげたというのは、お兄さんはマンガ家に憧れでもあるんですか?(笑)
  • 2012⁄03⁄22(木)
  • 19:04
  • [edit]

失速丸さんへ

> 前々から感じていましたが、兄弟仲良いんですね、羨ましいです! いくら顔が良いと理解していても兄弟のことイケメンとか、なかなか言えませんし……。

何気に小学校の頃からの親友より

気楽に話せてますねーw兄貴メンタルがタフなんで尊敬してるってのもありますw

> しかし冗談でもペンタブをあげたというのは、お兄さんはマンガ家に憧れでもあるんですか?(笑)

漫画家ですwwwまだ連載も取れてない新人だけどねーw

連載決まったら雑誌を2冊くらい買ってアンケートで兄貴を推してやってネ☆(*‘ω‘ *)
  • 2012⁄03⁄23(金)
  • 18:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/448-8278dc69

