スポンサーサイト

--
--

特撮!


ネタが無いなー。

まァ同じことの繰り返しの日常に

目新しい事なんてそうそうないですよね。

そういえば最近忙しくて

仮面ライダー全然見れてないです。

仮面ライダーメテオが出てきた辺りから見てないや。

メテオ結構好きですw(^ω^)

黒いライダー!

新しく放送されてるゴーバスターズ

まだ見てないんですよねー。。。(´・ω・`)

デザイン結構好き

見てない。

けれど録画は毎週するので

どんどん録画が溜まっていく…w(; ・`ω・´)

ゴーバスターはどういう話なんでしょうね?

前情報なんにもないや。

というか俳優さんの顔すらまだまともに見てないw

今日あたりちょっと消化していきますwせかっくだしねーw


ではまた明日!










スポンサーサイト
19
2012

Comment

以前、山猫さんが紹介していた、「ドラゴン・ナイト」
面白そうだからTUTAYAで借りようと思ったけど、置いてないって言われちゃいました(>_<)
テレビでやってくれたらいいのになぁ☆
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 03:50

アンジュママさんへ

> 以前、山猫さんが紹介していた、「ドラゴン・ナイト」
> 面白そうだからTUTAYAで借りようと思ったけど、置いてないって言われちゃいました(>_<)

ありゃりゃー……。

まァかなりマイナーな作品ですからねー。

私の近所のTUTAYAにあったのも奇跡に近いと思いますw(;^ω^)

> テレビでやってくれたらいいのになぁ☆

地上波で是非やってもらいたいですね!!><

やるとするなら多分深夜ですねw(^ω^)

たぶん朝日系列だと思います(仮面ライダーなんで

でも私が「面白い」って思う作品なんであんまり期待しないで下さいねw
  • 2012⁄03⁄20(火)
  • 19:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/447-6b5787b9

