
--
--

数学と猫。

短いぞ感謝しな。でも、バトンで回すもんでもねぇーバトン

Q1 10から19までの中で好きな数字をお書きください。
A1 12! 『2』が入ってるから!(゚∀゚)
Q2 Q1で考えた数字の、1の位と10の位を足した数字をお書きください。
A2 『3』ですね!ココで間違えたら馬鹿だw……馬鹿だけどw
Q3 Q1で考えた数字から、Q2で求めた数字を引いた値をお書きください。
A3 ういっす(・ω・) 『9』っす(・ω・)
Q4 今日はいい天気ですか?
A4 さっきまで天気良かったんですが今ちょっと悪いです(´・ω・`)ショボーン
Q5 さて、Q3で求めた数字は9ですね?
A5 ……え?…え??はい『9』です。え?何で……?何で分かった……?:(;゙゚'ω゚'):

なんで分かった……:(;゙゚'ω゚'):

なんで分かった……!?:(;゙゚'ω゚'):

なんで分かった……!??:(;゙゚'ω゚'):


コレが数学のパワーか……?

凄いな。数学。

かっこいいな。数学。

って思いましたw昨日理由を説明してもらって

やっと理解出来たw

にしても、ミシンの仕組みといい

よくこんな法則(?)というか仕組みを思いつくモンですねーw(見出すって方が合ってるかな?

想像力が凄いのかな?

うーん、どーやったらその『想像力』を鍛えられるんでしょーか??(;><)

考える能力って大事ですね。







丸っと。

話はガラっと変わりますが

この猫↑が先日家を脱走し、びしょ濡れになって帰ってきた猫です。

ちょっと衰弱して弱ってましたが

最近元気になってきましたw

折れかけていた牙は自然と抜けたらしいですw飲み込んだかもしれないんだとか……。今度う○こを突いて探してみますwお食事中の方が居たらすみませんm(_)m

飯もよく食うw

食い過ぎじゃね??(;^ω^)

ってくらいよく食いますw

まァ爺ちゃんなんで回復には時間はかかりますが

着実に元気になっていってますw

いやー良かった良かった(^ω^)

コレでもしもの事があったら

私一生立ち直れんかったw(´Д⊂ヽ


ではまた明日!!











16
2012

Comment

おはようございま~すe-343

ネコちゃんだいぶ元気になってきて一安心ですネe-465
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 02:26

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おはようございまっす!!!

> ネコちゃんだいぶ元気になってきて一安心ですネe-465

いやーホント良かったですw

今日もだいぶ元気ですwご心配おかけしました^^
  • 2012⁄03⁄17(土)
  • 15:55

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/444-1db26292

