スポンサーサイト

--
--

3DS


昨日、いつも通り

エアブラシで作業し終え

シンナーで洗浄しようとしたら

跳ねたシンナーが目に入って大変な事になりました……。












ピクシブでは有名な方

/目が!!目がぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!\

キラキラおめめwピュアアイw

冗談はさておきホント痛かったです。焼けるように熱くて痛くて…。立ってるのがやっとってくらい。

正直失明を覚悟しましたw私から目と手を失ったら何も残らん……。しゃれにならん……。


そーいえばもう直ぐ

キングダムハーツ3Dの発売だー。

楽しみだーw

でもそもそも3DS持ってねーやw

買わないとナー……。。。

コバルトブルー

せっかくだから今月の22日に出る

新色↑買おうかな?結構好きな色ですw

コバルトブルー。

でも実物見てないから何とも言えんなー。。。

フレアレッド

赤も良いネ!

フレアレッド!

でもちょっと紫がかってんなー……。写真のせいかな?

うーん……もうちょっと真紅がイイナー……。

他にも黒、白、ピンク、水色ありますが

2択に絞るならやっぱりこの二つですねw

まァでも……


買うお金無いけどね!!w(´Д⊂ヽ


棒茄子はよ出ろーい(´Д⊂ヽ


ではまた明日!














スポンサーサイト
14
2012

Comment

No title

失明とか洒落にならないです……。
少しでも違和感が残るようでしたら、すぐに眼科へ。

今度からゴーグルをつけて作業するとかした方がいいかもです。
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 13:20

白隠さんへ

> 失明とか洒落にならないです……。
> 少しでも違和感が残るようでしたら、すぐに眼科へ。

失明はホント洒落にならんです……。足が無くなったり、一生結婚出来なくても別に構いませんが

目と手だけはホント洒落にならんですw

今はとりあえず何ともないですwご心配おかけしましたm(_)m

> 今度からゴーグルをつけて作業するとかした方がいいかもです。

ホントは『手袋』『ゴーグル』『防毒マスク』『エプロン』という装備で作業するべきなんですが……

うん!どれもやってないね!てへぺろ☆(・ω<) (たまにマスクはしてますw

……今度からはちゃんと装備してからにします…。
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 17:57

 山猫零二様の仕事柄、目と手はホント洒落になりませんね。眼鏡かけててもこういうとき、役に立ちますよ(笑)

 私も3DS欲しい! Project miraiが目的ですがねw でもお金ががが……((((;゚Д゚))))
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 20:02
  • [edit]

きれいなムスカだwww
立ってるのがやっとくらいって、恐いですね。
塗料ははいってませんよね!?
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 22:19
  • [edit]

シンナーが目に入ると焼けるような痛みですよね(^^;)
熱を持ち、熱くて涙が出てきます。

昔、作業をしている時に手が滑り、金属の棒で目を突き刺した事があります笑
吐き気を催す激痛で、「目が死んだ。」これしか頭に過ぎりませんでした。
今まで一番痛かった思い出ですね(;;)

幸い瞳には1ミリ以下ぐらいずれていたので、失明はしませんでした(^^)
今でも瞳の真隣に小さい茶色い痕が残っていますが、この距離の近さを考えるたびにゾッとします☆(・ω<)

作業には気をつけてくださいね(^_-)-☆
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 02:36

失速丸さんへ

>  山猫零二様の仕事柄、目と手はホント洒落になりませんね。眼鏡かけててもこういうとき、役に立ちますよ(笑)

「様」とか照れる/// (/ω\)

洒落になりません。ホントに。

眼鏡は持ってるんですが近眼なんで外して作業してたら目に入ったんですwちょっとやりづらいですが

眼鏡かけて作業したほうが良いかもしれませんねw

>  私も3DS欲しい! Project miraiが目的ですがねw でもお金ががが……((((;゚Д゚))))

『Project mirai』良いですね!私もやってみたいっス!!><

安い買い物じゃないですもんねー。。。
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 16:00

アイアイさんへ

> きれいなムスカだwww

「人がゴミのようだwww」なんて言わないですw

> 立ってるのがやっとくらいって、恐いですね。
> 塗料ははいってませんよね!?

ホントに痛くて近くにいた親父に声かけて支えてもらいながら洗面所に行きましたw

一人で行けるかと思ったんですが無理でしたorz

……たぶん塗料は、入って…ないと…思います:(;゙゚'ω゚'):

でも今は何ともないんでたぶん大丈夫です!w
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 16:05

モボさんへ

> シンナーが目に入ると焼けるような痛みですよね(^^;)
> 熱を持ち、熱くて涙が出てきます。

そうなんですよね!熱を持つんです!焼けそうなんです!

目っていう敏感な所だけに余計ですよねー……。

> 昔、作業をしている時に手が滑り、金属の棒で目を突き刺した事があります笑

(/ω\)

痛い……。痛い……!

(/ω\)

> 吐き気を催す激痛で、「目が死んだ。」これしか頭に過ぎりませんでした。
> 今まで一番痛かった思い出ですね(;;)

痛いッ…(/ω\)痛い最中って「もうダメだ…。この目終わった…」って考えがちになりますねw

骨折とかでも激痛のMAXって吐き気がするらしいです。。。

……怖い(´;ω;`)

> 幸い瞳には1ミリ以下ぐらいずれていたので、失明はしませんでした(^^)
> 今でも瞳の真隣に小さい茶色い痕が残っていますが、この距離の近さを考えるたびにゾッとします☆(・ω<)

ご無事でなによりです!(;><)

「ゾッとします☆(・ω<)」ってwww

気をつけて下さいネ☆(・ω<)

> 作業には気をつけてくださいね(^_-)-☆

今回の一件で目が如何に大事か思い知らされました(´Д⊂ヽ

今度から慎重に作業します(´Д⊂ヽ
  • 2012⁄03⁄15(木)
  • 16:25

わぁ☆コメが混んでる☆

目大丈夫ですか!?山猫さんから目と手を奪ったら…

エロしか残らないじゃないか!!!

たっ大変だ…ゴクリ

ってのはさておき
しっかり装備してからやりましょうね(´;ω;`)
失明は怖いですからね…
…ムッムスカ!?
                (;・`ω・´)ゴクリ///


3DSまだ買ってなかったんですかー?
ネクやシキが待ってるのに><
さっさと買ってすれ違いしましょうね~♪
奈良行くのめんどいんで京都か大阪来てください(`^ω^)b☆

フレアレッドはいいですよ~一番欲しかったですもん!
本物見ましたがすっっっごい深紅ですよー
真っ赤っか!紫?なにそれ?
って感じです☆

早く茄子手にはいるといいですねー
買ったら報告よろです☆

ではでは~目お大事に><。
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 00:33

Re: わぁ☆コメが混んでる☆

> 目大丈夫ですか!?山猫さんから目と手を奪ったら…
> エロしか残らないじゃないか!!!
> たっ大変だ…ゴクリ

wi-baさんの中で私がどんどんエロ人間になっていく…w(;^ω^)

もうちょっと何か残りますよ?もうちょっと…もうちょっと………

やっべエロしか残らねw(´Д⊂ヽ

> ってのはさておき
> しっかり装備してからやりましょうね(´;ω;`)
> 失明は怖いですからね…

ですねー。ゴーグル的なの装着したほうが良さそうですねー。。。

しかも両目に入っただけに両目失明!!??:(;゙゚'ω゚'):って思って

ガクブルしましたw無事でよかったですw

> …ムッムスカ!?
(;・`ω・´)ゴクリ///

照れるなw

> 3DSまだ買ってなかったんですかー?
> ネクやシキが待ってるのに><
> さっさと買ってすれ違いしましょうね~♪
> 奈良行くのめんどいんで京都か大阪来てください(`^ω^)b☆

シキが「山猫~////」って言って待ってるのにねー。罪な私だZE☆

すれ違いいいっスね!

3DSの醍醐味の一つかな?w

大阪たまに行く用事あるんでその時すれ違えたら良いですね!w

> フレアレッドはいいですよ~一番欲しかったですもん!
> 本物見ましたがすっっっごい深紅ですよー
> 真っ赤っか!紫?なにそれ?
> って感じです☆

おー!真っ赤っかかー!

真っ赤ならコバルトブルーと迷うなー。余計迷う(;><)

真っ赤好きだお(`ω´)グフフ

なんか写真だと紫色に見えません?アレ?目が腐ってきたかな?w

> 早く茄子手にはいるといいですねー
> 買ったら報告よろです☆

茄子出るのが来月の10日以降ですってwwwしばらく買えねーやw(´Д⊂ヽ

いつになるかは分かりませんが報告は必ずしますねーw

> ではでは~目お大事に><。

あざっす!m(_)m
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 19:15

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/441-aef25363

