
--
--

意外とデカイ。


ゲームはやった事ありませんが

バイオハザードは映画を観ました。

1だけですが。

2も観たいんですけどね。近所のレンタルショップに置いてないんですよ。

人気ないんですかね?

そんな事もないと思うんですが……。結構長いシリーズですし。

で、1の最初のほうで

ラボで何者かがウイルスの入った小瓶を割って

そこから話が進むんですが……

その小瓶のデザインがスタイリッシュすぎて

凄く印象に残ってたんですが

それが今度発売されると聞いて見てみました。

FIG-KAI-3634_01.jpg

小瓶ではない、かな?w

でもスタイリッシュな入れ物ですよね?w

アンチウイルスとセットでどーぞw

FIG-KAI-3634_02.jpg

ウイルス容器は高さ12センチで

ケースは21センチ……。

意外と小さい??

映画の劇中ではもうちょっと大きかったような気がする……。

でも原寸大なので大きさはあってるはずなんですが……

映画とゲームでは違うんでしょうか?

FIG-KAI-3634_03.jpg

LED内臓で光りますw

思いっきり割って犯人気分に浸ってみたいですねw

……私だけ?


ではまた明日!















13
2012

Comment

お風呂に入れたらきれいそうwww
ゲームのバイオハザードは1~3までやりましたが、1の洋館の雰囲気が一番好きです。
映画のほうは、さっぱり覚えてませんがw
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 22:05
  • [edit]

No title

映画のバイオハザードもいいと思いますよ。
だって、主人公(?)の名前がアリスだから。

……まあ、冗談はさておき。

ゲームのバイオハザードは2がいいと思います。
といっても2しか内容をきちんと把握してないのですが。
また、自分でやっておらず横から見ていただけなのですがね。

そういえばバイオハザードも3DSで出るそうですね。
まあ、本体持っていないけどね。
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 12:00

アイアイさんへ

> お風呂に入れたらきれいそうwww

wwwショートしませんか?大丈夫かな?w

中身がウイルスって考えたら怖くないですか?

> ゲームのバイオハザードは1~3までやりましたが、1の洋館の雰囲気が一番好きです。
> 映画のほうは、さっぱり覚えてませんがw

ホラーゲーム怖いお(´・ω・`)

プレイ動画にビビってしまいました……。。。でもなんか面白そうですねw

映画良いですよ!女性が主人公ですがwなかなかカッコいいです!
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 17:44

白隠さんへ

> 映画のバイオハザードもいいと思いますよ。
> だって、主人公(?)の名前がアリスだから。

(・ω・)<このアリスヲタクめ……。

> ……まあ、冗談はさておき。
> ゲームのバイオハザードは2がいいと思います。
> といっても2しか内容をきちんと把握してないのですが。
> また、自分でやっておらず横から見ていただけなのですがね。

プレイ動画をユーチューブでさっき見てみたんですが

なかなか面白そうですね!(゚∀゚)

って隣で見てただけかいw

でも2から始めて楽しめるモンかなー?ちょっと調べてみますw

> そういえばバイオハザードも3DSで出るそうですね。
> まあ、本体持っていないけどね。

本体欲しいですねー。。。

でもお金ない…(/ω\)

高いお……(/ω\)
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 17:52

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/440-fe7ec3fe

