スポンサーサイト

--
--

フェス。

昨日は知り合いの方3人を仲間に加え

皆で大引越し大会!

そして疲労、疲労、疲労……。

でもバトスピ買ったら元気出たw

そういえばさっき自分のブログ見たらアクセス数が50人になってた!w

いやぁ……嬉しいですね!

感無量!そしてこれからもアクセス数を伸ばしにかかりたいです。

まあ私の記事が面白いんじゃなくて単に皆さんが天使の如く優しいだけなんですけどねw

そんな天使様に甘えつつ今日も普通に書きます。


最近子供のおもちゃ系のネタばっかだったので

私っぽい大真面目な話を一つ

トレフェス行きたーーーーーーーーーーーーっい!

5月5日にやるトレジャーフェスタ

アマからプロまでいろんなフィギュア作家が押し寄せる祭典ですよ!

行きたいっ。めちゃ行きたい。

4月の後半に母方の実家(千葉)に帰ることになっているので

運がよければ……運がよければっ……!

ホントね、色んな人の作品見たいです。

きっとクオリティー高いんだろうな。とか思いながら

色んな人の色んなエネルギーを貰いたいです。
トレジャーフェスタ


奈良も昨日、知事選挙やりました。

結果は現職の人。

これで広域連合入れなくなった。

私は入ったほうが良いという派なのでちょっと残念。



スポンサーサイト
11
2011

Comment

アクセス数 50、おめでとうございます♪

私も、WFとか 模型イベント 覘いてみたいですね~
都会ばっかりじゃなく、もっと 福井みたいな ド田舎にも近いトコで やって欲しいっす (;^ω^A
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 12:44

Re: タイトルなし

> アクセス数 50、おめでとうございます♪
ほやっ亭さんを含め
見てくれた皆様方のおかげですよ!
ありがとうございますっ!

> 都会ばっかりじゃなく、もっと 福井みたいな ド田舎にも近いトコで やって欲しいっす (;^ω^A
ですよね!なんで都会に固まるのやら……。
田舎人には不便極まりないっ。
もっと地方でもイベントどんどんやってほしいですね!
ご当地イベントみたいな形で。
楽しいと思うのにな……。
むしろなんで地方にイベントがないんですかね?
不思議です……。
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 22:01

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/44-aee9e955

