スポンサーサイト

--
--

ゲームのフィギュア。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「なくなったら困るお店は?」です。あれがほしいこれがほしい…生活にあの商品が必要!なんて私たちは日ごろから、生活必需品、趣味の商品など幅広いお店を利用していますよねそんな中であなたが「このお店がなくなったら困る」というお店はどんなお店ですか?�...
トラックバックテーマ 第1387回「なくなったら困るお店は?」


地味にホビーショップ。

塗料とかエポパとかチマチマした材料を売ってるお店が近所から無くなるのは

かなり痛い。。。

無かったら遠くまで買いにいかにゃならん……。

直ぐに!今直ぐにッ!!!!

って状況下ではなお更近所のホビーショップは助かってます。

あと本屋。

私のオアシズ……じゃなくてオアシスです。

ネットだと送料とかもかかるしねwやっぱり近所で済ませられる方がいいw


私の机の上には

仮面ライダーアックスとLilyのフィギュア。

枕元にはプレネールさんとやっぱり仮面ライダーのフィギュアが置いてあります。

美少女か仮面ライダーの二択ですwww

でもこういうフィギュアも欲しいです↓

イイね!!

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 7インチアクションフィギュア ベクター

カタカナ多いな~w

バイオハザードは5の体験版をしたくらいで

全然やってないです。

けどコイツ見た目がカッチョイイw

好きだw

フードにガスマスクってカッコよすぎwww

左手にナイフ。右手に拳銃っていうのもイイね!(゚∀゚)

こういうのをカッコよく飾れたら

さぞ部屋もカッコいい事でしょう!(゚∀゚)

安いし欲しいな~。。。(定価、2700円

6月か~……。まだ先だな~……………。

買っちゃうかッ!!(゚∀゚)


ではまた明日!









スポンサーサイト
07
2012

Comment

(・∀・) カッコイイ!!  これ、2700円?  安いですね!
27000円の 見間違いだったりして?(笑)

いや、その値段なら 私も 欲しいかもです~
ただ、コヤツが いったい何者なのかは 良く知らないのですが (^▽^;)

本当に ややこしい名前ですなぁ(笑)  舌を噛みそう。  
ドコからドコまでが、コイツ自身の名前なんだ~?
・・・「7インチ」かな? 
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 19:35

Re: タイトルなし

> (・∀・) カッコイイ!!  これ、2700円?  安いですね!
> 27000円の 見間違いだったりして?(笑)

ご安心をw

2700円ですw

あみあみだったら2010円ですw

> いや、その値段なら 私も 欲しいかもです~
> ただ、コヤツが いったい何者なのかは 良く知らないのですが (^▽^;)

私も知らんのですよ~w

格好が怪しすぎるんで主人公ではないという事しか分からんですw

> 本当に ややこしい名前ですなぁ(笑)  舌を噛みそう。  
> ドコからドコまでが、コイツ自身の名前なんだ~?
> ・・・「7インチ」かな? 

7インチwwww

おもっくそ笑っちゃったじゃないですかw

ちっさッ…ww7インチ…www

隣で猫が「はあ??」って顔してますwどーしてくれるんですかw
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 19:27

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/433-a58048bc

