スポンサーサイト

--
--

なんだかオラわくてかしてきた!でもちょっと焦ってるおw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!たまに全然知らないアーティストのアルバムを挑戦して買ったりすることもあります...
FC2 トラックバックテーマ:「CDは買う?レンタルする?」


お金無いから借りるしかない(´;ω;`)

ホントはDVD付きのCDとか超欲しい。。。

ブルジョワになったら倉木麻衣のCDとかDVDとか買い漁りたいw



ゴールデンウィークに開催されるイベントのために

さっそく下書き的なのを2、3描いてみました。

グラフィティーです。(グラフィティーってなんぞや?って方は是非下の画像を見てちょ☆でも私はこんなにイカしたの描ける自信ないお☆

でもまだ配色決まってナーイって感じですw

てな事を母に言ったら

母「アンタそれなにで描くん?」

山猫「エアブラシやけど?(^ω^)」

母「何に描くん?」

山猫「なんかな。指定があってな。木星のボードにな。壁紙貼り付けたやつやって。だから壁紙まず探さなあかんねんw(^ω^)」

母「あんたそれどこで買うん?」

山猫「え……文房具屋??(;^ω^)」

母「幅120センチの紙なんて置いてないんちゃう?」

山猫「マヂっすか?(;^ω^)」

母「ほんでアンタ開催4月の28日やろ?」

山猫「う、うん……(;^ω^)」

母「………今から探したりしてアンタ、………間に合うけ??」

山猫「間に……合わない、かも……:(;゙゚'ω゚'):」

よく考えたら私絵を描くの苦手で

しかも人生で初のエアブラシでの絵描き……。

確実にミスる…!!

どうしよ…。

壁紙とやらをどこで入手しよ……。。。

焦るなー……。。。他にもやらにゃいけない事あるし……。。。

嗚呼……でも、

なんだか………

       / . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .\
        ; .: : : : :/ : : : : : : : 〈: : : : : :i: : |: : : : :ヽ: : : \: : ヽ
       . : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : :i: : |\: :_i: : : : : : : :  ,
         i. : : : : : : : : : :\: : : : :\ : :.i: : 「 ヽ: : i¨¨: : : : : : :. .\
.       j.: : : : :i: : : :/i: : { i-: : : : :ヽ: : : ノ r=j: :.八:ハ: :i: : : : : : : .、__ノ
.       /. : : : : |: : :/: /.i八_\: : : :\:`フr./==ミi: :从: : : : : :..\__./
      /: : : : : : |: : :.イハ!::{ ==ミ心: : : : :ン 乂::_:-ノ-iノ\リ: : :.r=: : : :.ノ
.     /: :!: : : : : : : :.勹}〃た::.-)- .)/厂  .:.:.:.:.:.⊂二^ヽ{  人   ̄
     ノ 人: : : : : : : | .八.乂,イ^r、  ,;j    て ¨⌒ヽ ヽ \r-‐一'
.   __/  .;: : : : : / | .|: `ニ-./ ./         ̄ .〕 \  .}/!
         /!: : : :/ .i ├./ / ./      .____  /¨   .〉 }::|
.      _ノ.八八::\ .  .レ / ./  -=_    ノ¨ ./     ,ノ :|
      / :j  Λ::`. :〈 〈 .へ    `¨¨  /    ./: :.Λ
.            ',: : :\      \    ./    ヽ/.: : :/ : :',
    /    . ̄¨¨ \: : \     \=-.ノ       V. : : 'ヽ: : :',
.   /    ////////.ハ: : :.\      ノ:::::\     \:/.  ): : i
.   .      /////// | ',: : :/     /::::::::: \     \/: : :|
   i   ./// \ ////|. i: :/     /、::::     〉、      \ ̄.}ニ=-ミ
   |     ///// \//.i  i:/     ,イ  \   / ハ      \}}    ヽ
   |.    .//////\.i ./     /:::\⌒ヽ / /: Λ       \///// \

楽しくなってきたwwwワクワクするw

はよ描きたいw


ではまた明日!(木製ボードとか壁紙とかどこで入手しよ……。困ったなー。。。













スポンサーサイト
04
2012

Comment

グラフィティ・アートといえばカッコイイですが、日本語にすると落書きですよね笑

バスキアという画家はペンキで塗りたくっていました笑
アレは見るからに落書きと思いますが、芸術とは?というテーマで講義に出てきました。(私は美大では無いです。
メッセージ性の強い作品なので好みは分かれますが、印象に残りました。


彼の生涯を描いた「バスキア」という映画は中々良かったです(^^)
私はアンディ・ウォーホルが好きです♪
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 19:15

Re: タイトルなし

> グラフィティ・アートといえばカッコイイですが、日本語にすると落書きですよね笑

落書きですねw落書き芸術かな?でもやっぱり落書きw

> バスキアという画家はペンキで塗りたくっていました笑
> アレは見るからに落書きと思いますが、芸術とは?というテーマで講義に出てきました。(私は美大では無いです。
> メッセージ性の強い作品なので好みは分かれますが、印象に残りました。

なかなかに強烈なインパクトのある絵を描く方ですね…(; ・`ω・´)

しかもメッセージ性が高いとなッ!?

メッセージか……。私なんにもねーやw勢いで作ってらw(/ω\)

芸術とは何か……。奥深いですね……。

> 彼の生涯を描いた「バスキア」という映画は中々良かったです(^^)
> 私はアンディ・ウォーホルが好きです♪

なんか面白そうな映画ですねー!

こういう空虚な感じの映画も好きです!

現代美術をよく知らない私ですら知ってるんですから

アンディ・ウォーホールは現代美術の偉人というか、人によっては神なんでしょうね。
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 15:29

迷わずひと筆(?)でシュッと描けるのはすごいですね。
頭の中にイメージがあるのでしょうか。


人の所有物に描くときは、持ち主に許可を得てからにして欲しいんだなぁ……。

例えアートであったとしても、橋脚とかシャッターとか自分の物ではないとこには描かないで貰いたい。
自分の家に落書きされて嬉しいのかな?
僕は嫌だね。

見つけたら即刻、顔に墨を塗りたくってやんよ。


4月28日開催ですか。
よし、3月28日を締め切りだと思って作業を進めましょう。
もし間に合わなくなってもあら不思議。1ヶ月、締め切りが延長してくれるゾ。

常に土俵際だと思って、相撲を取りましょう。(背水の陣です)
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 18:53
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 迷わずひと筆(?)でシュッと描けるのはすごいですね。
> 頭の中にイメージがあるのでしょうか。

凄いですね!

たぶんどうやったらイメージ通りに描けるか

体がもう分かってるんでしょうね!カッケー!!ヾ(*´∀`*)ノ

> 人の所有物に描くときは、持ち主に許可を得てからにして欲しいんだなぁ……。

もちろん得てると思いますよ。

そうじゃなきゃプロとしてやっていけませんからねw

> 例えアートであったとしても、橋脚とかシャッターとか自分の物ではないとこには描かないで貰いたい。
> 自分の家に落書きされて嬉しいのかな?
> 僕は嫌だね。

う~ん。どうやら白隠さんはグラフィティを誤解されてるのかな?

例えば白隠さんは自分の好きなラノベを漫画コーナーや別のコーナーの平積みされた目立つコーナーに置いて

「コレいいよ!面白いよ!」ってしますか?しませんよね?

だって何も知らない人や興味のない人からしたら邪魔でしかないんですからw下手をしたら何の非もない作品が内容とは別の理由で嫌われてしまいます。

それはファンとしては避けたい……!(; ・`ω・´)批判されるなら正当に批判されたい…(; ・`ω・´)

そんな当たり前の事が分かるから白隠さんはそんな事はしません。

要するにそーいう事です。

グラフィティもホントに好きな人は無断で描くような事はしません。

何故ならグラフィティそのものが何の非もなく否定されてしまうからです。

ですが一部(グラフィティの場合大半かもしれませんが)の悪ぶりたい、カッコつけたい馬鹿共のせいで

日本人のほとんどの方が白隠さんのように『グラフィティ』自体に嫌悪感を抱いてしまっています。

それはグラフィティを愛する人種としては、とてつもなく悲しい事です。゚(゚´Д`゚)゚。

以前知り合いの方に「こんなん好きですねん( ^ω^ )」ってグラフィティ見せたら

「あー…落書きねwww」って少し嫌悪感混じりに言われたり

ネット見てても『なんであんなの描く奴いるの?氏ねよ』とか書いてるコメ見つけて半べそかいたのは最近の話ですw

話長くなって申し訳ありませんが

グラフィティそのものは嫌いにならないで下さいね。お願いします。

理解ある人間が叫び続けるしか、馬鹿共を止める事は出来ないと思います。

そのためにも、私は叫び続けます。グラフィティ自体は悪くないと。

なので真摯にそれを受け止めて頂ければ幸いですw

> 見つけたら即刻、顔に墨を塗りたくってやんよ。

是非お願いします!!w

やっぱり物理的に止めるのが一番手っ取り早いしね!w

私は報復が怖いので遠くの方から白隠さんが

チンピラもどき共に墨を塗りたくってる所をRECしてますw|ω・`)

> 4月28日開催ですか。
> よし、3月28日を締め切りだと思って作業を進めましょう。
> もし間に合わなくなってもあら不思議。1ヶ月、締め切りが延長してくれるゾ。

3月28日……うっはwギリギリw

間に合うかなー?ホントにギリギリだ…w

雨だったらオワタ\(^o^)/になると思いますwココ最近雨多くて泣けてくる(´Д⊂ヽ

> 常に土俵際だと思って、相撲を取りましょう。(背水の陣です)

焦ってしょうもないミス連発しそう(;^ω^)

背水の陣で頑張ります!w
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 18:41

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/430-89b8ff77

