
--
--

((((;゚Д゚)))))))

キタコレ!!

キタコレーーーーーーーーー!!!

ゴールデンウィークに開催されるイベントへの参加案内

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

うっはwマヂで嬉しいw疲れが吹っ飛んじまったよw

正直忘れ去られたかと思ってたwww

嬉ぴーーーー!!!!wwヽ( ゚∀゚)ノ

でも何描くか決まってナーーィ!!w

グラフィティー入れたいなーw

トライバルも入れたいなーw

宣伝がてらネコ要素も入れたいなーw

うっはw私の画力で全部の要素入るか?wパンクしそうw

何描こ?何描こ?

ヤバイwウキウキが止まらないwww

わくてかが止まらないwww

今夜は寝ないで作業だーー!!代わりにお昼に寝る!!w←テンションがおかしい

あー何描こう何描こう?w((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみだッ!!!!!!!

皆さんに「カッケーじゃんw」って言われるような

絵描きますね!描けるかな?描きますとも!!頑張りまっしゅ!!w

細かい日程や会場はまた後日お知らせします!

遊びに来てネ☆ゴールデンウィークだヨ♪


ではまた明日!














参加申し込みの締め切りが

2月29日って書いてあって

死んだって思いましたw
    
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|   ←こんな顔になってたと思うw 
      |;;::   c{ っ  ::;;|     
       |;;::  __  ::;;;|               
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

それは結局ミスで正確には3月10日だそうです。

良かった。ホント良かった。

死んだかと思った。(私が

あと兄貴も誘ってみたら?と言われたので(主催者の方に

しゃーないんで声かけようと思います。

参加すんのかな?前にメールした時華麗にスルーされたしなw

でもなんか最近漫画ちゃんと描いてんの?って感じなんで

ちょいと心配。。。

描いてんのかな?描いてなかったら泣く。(母が




01
2012

Comment

おはようございま~すe-343

イベントの参加良かったですネ^^

カッチョエwwのが描けるといいですねv-22

頑張って下さい(ゝω・)
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 02:45

Re: タイトルなし

> おはようございま~すe-343

おはようございますッ!!!

> イベントの参加良かったですネ^^

ホント良かったです(´Д⊂ヽ

参加したかっただけにメチャ嬉しいですw

> カッチョエwwのが描けるといいですねv-22
> 頑張って下さい(ゝω・)

あーざっす!!

アバンポップさんにカッチョエwwって褒めてもらえるように

誠心誠意頑張ります!w∠( ゚д゚)
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 16:04

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/427-acaa8e23

