スポンサーサイト

--
--

Lily LOVE

手振れすんません

ででーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

ついにキタZE☆

プライズのLilyちゃんのフィギュア!!!

うっは!w思ってたよりデケー!!!www

うれぴーーー!!♪

このデカさで1200円は安い!

わーいわー……ぃ…

…………。

おいコラあ○あみ……。ちょっとツラ貸せや(#゚Д゚)ドルァ!!

まァ良いですけどねw箱だしw今日の私は寛大なーのだw

証明のせいで少し黄色が明るいですがホントはもうちょっと濃い感じです。

ヤバイ可愛いwww

(*´д`*)

アカンアカンwwwマヂで可愛いwww

(/ω\)

↑かなり分かりにくいですが腰と左腕のタトゥーもしっかりあります!

腰エロ(・∀・)ニヤニヤ

イイねイイね!1200円安すぎじゃね?

と、言いたいところですが

さすがにそーはトンヤがおろさないって奴ですね。

いろいろ目に付くところはままあります。

肌のシャドーの色彩が雑だったり、パーツとパーツの合わせ目が

ガッツリ残ってたり

ちょこちょこ明らかな『汚れ』があったりね。

デコマス(雑誌とかに載せる見本の事。コレを参考に中国で量産するらしいお(゚∀゚)

そのデコマスが雑誌やネットを見る限りよく出来ていたので

その分量産型とのギャップが激しく感じますねw

でも他は完璧と言っても良い位だと思います。

1200円にしてはダイナミック過ぎるwww

そして何よりLilyちゃんが家に来たって事がなにより嬉しいw

Lilyちゃんサイコーー!!




ではまた明日!!!














いやーこんな妹マヂで欲しいわ~wハンパなく欲しいわ~w

頭ずっと撫でてたいわ~w

欲しい物なんでも買ってあげたいわ~w

買ってあげるためにバイト何個も掛け持ちしたいわ~w

彼氏とか連れてきた時のためにボクシングとか空手とか始めたいわ~w

「山猫ちょっとうっとーしぃ!」とか言われるんじゃないかって悩みたいわ~w

正社員になるための面接で「当社を選ばれた理由は?」で「Lilyがココに行けって言ったから!」ってハキハキした口調で言いたいわ~w

週末は2人でどっか行きたいわ~w

という妄想wwww

イタいな~~w

イタいイタいwロキソニン(鎮痛剤)飲んだほうがいいか?w


スポンサーサイト
28
2012

Comment

Lilyフィギュアいい感じですね~。
Lilyは私も好きなキャラなので羨ましいですよ。
成程、リアル世界にLilyが現れたら、山猫さんと死闘になるわけですねw

箱にダメージがあると、たとえ中身に支障が無かったとしても
軽く鬼の心が芽生えますよね。
でも中身が無事でなによりです。


曲とても良いですね!
特に間奏のメロディが自分好み過ぎてグッときましたよ~。
 
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 20:29

このフィギュア今日見ましたが、大きくて、ぱっと見かなり出来は良かったですね


グーニーズ借りに行ったらまた借りられていました
マトリックスとオーシャンズ11を借りてきました

私も映画は詳しくないので、山猫さんのオススメは半分しか観てないです
今度借りてみます。

キャスパーはコメディー色は強かったですが、小学生だった私はラストで感動して泣きました(笑)
コラテラルはトム・クルーズが悪役、冷徹な殺人鬼で話題になりましたが、トム・クルーズの悪役が嫌な人もいるようです。
三名様はダラダラしてるので合わない人は合わないと思います。

バックトゥザフューチャはまだ観たことがないのですね。
1の終わりは2を想定されて続く形になっていますが、3は私的には途中から製作決定した感じがあり、前二作には及ばなく思えました。
バックトゥザフューチャを入荷しないゲオも凄いですね(笑)
あの作品も頻繁にレンタルされているので入荷しても良いと思いますが。
要望書を書いてみたら如何でしょうか?

…!? 私を三十代と思っているとは…(笑)
前も他の方に間違われました(笑)
私は割と童顔(高校生~20と間違えられたります)なので、ブログとはいえ歳上に見られるのは新鮮です。
顔が見えないのは面白いですね
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 22:10

白鴉無式さんへ

> Lilyフィギュアいい感じですね~。
> Lilyは私も好きなキャラなので羨ましいですよ。

そうでしょうそうでしょうw羨ましいでしょうw(´∀`)

> 成程、リアル世界にLilyが現れたら、山猫さんと死闘になるわけですねw

ほう私の妹に何か御用ですかな?

死闘?悪いですが負ける気はサラサラないので

圧勝させて頂きます……!!
                ___
               /     \
             / ─    ─ \ <かかってこいッ!!
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     |
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'

> 箱にダメージがあると、たとえ中身に支障が無かったとしても
> 軽く鬼の心が芽生えますよね。
> でも中身が無事でなによりです。

たかが箱!されど箱!不思議ですねw

でもホント無事でなによりです……。

コレでなにかあったらあみ○みを許しませんよw

> 曲とても良いですね!
> 特に間奏のメロディが自分好み過ぎてグッときましたよ~。

seleさんの手がける曲はヤンデレが多くてテンポも良いんで

評判良いですwかくいう私もファンの一人ですw

  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 15:04

モボさんへ

> このフィギュア今日見ましたが、大きくて、ぱっと見かなり出来は良かったですね

ぱっと見の出来はかなり良いです。

でも近くで見たら……

ギャー……!!Σ(゚Д゚;)ってなりますよw

> グーニーズ借りに行ったらまた借りられていました
> マトリックスとオーシャンズ11を借りてきました

ありゃりゃ、グーニーズ残念出したね~。人気なのか?

「オーシャンズ11」うわッキャスト豪華ですねーw

『凄腕の犯罪者』もうこの単語だけでそそられますねーww

面白かったら教えて下さいねーw

> 私も映画は詳しくないので、山猫さんのオススメは半分しか観てないです
> 今度借りてみます。

楽しんで頂けると良いんですが……(;^ω^)

『ゲットスマート』と『ビバリーヒルズチワワ』はコメディ色が強い作品です。それ以外はアクションw

> キャスパーはコメディー色は強かったですが、小学生だった私はラストで感動して泣きました(笑)
> コラテラルはトム・クルーズが悪役、冷徹な殺人鬼で話題になりましたが、トム・クルーズの悪役が嫌な人もいるようです。

キャスパーどんなエンドなんでしょうか?楽しみだおw

トム・クルーズが悪役?ヨユーですw(゚∀゚)

> 三名様はダラダラしてるので合わない人は合わないと思います。

レビューで見てみると嫌いな人は凄い嫌いって感じですね。

人を選ぶ作品なのかな??

> バックトゥザフューチャはまだ観たことがないのですね。
> 1の終わりは2を想定されて続く形になっていますが、3は私的には途中から製作決定した感じがあり、前二作には及ばなく思えました。

あれまw3はあまり良くないんですねwもったいない。

まァ1、2が良すぎたのかもしれませんねw

> バックトゥザフューチャを入荷しないゲオも凄いですね(笑)

凄いア○ですよねw凄い○ホ過ぎて泣けてきますよw

> あの作品も頻繁にレンタルされているので入荷しても良いと思いますが。
> 要望書を書いてみたら如何でしょうか?

要望書!そんなんあるんですか!?

どこだ?どこに置いてある!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今度行った時探してみますw

> …!? 私を三十代と思っているとは…(笑)
> 前も他の方に間違われました(笑)
> 私は割と童顔(高校生~20と間違えられたります)なので、ブログとはいえ歳上に見られるのは新鮮です。
> 顔が見えないのは面白いですね

立ち振る舞いが大人っぽくて紳士的だから、なお更だと思いますよw

童顔ですか~。羨ましい。

中学高校は色々言われそうですが、それ以降は得しそうですねwそんな事もないかな?

顔が見えないのは面白いですねw

見た目とかから来る先入観も無いですしw文字情報だけで相手を見ていく能力が必要ですモンねw
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 15:29

 はじめまして、失速丸というものです。サーフしてとんできました。

 このLilyフィギュア、いいですよねー。ゲーセンで見掛けて、取りたかったのですが取れませんでした……。私はボカロといえば俄然ルカなんですが、それでも引き寄せられる魅力を感じます(笑)

 あみあみといえばフィギュアショップですよね。アマゾンで見掛けたような……。ただ、1,200円はやっぱり安いですよ! 同様のミクのエクストラフィギュアなんか4,000円くらいまで高騰してますし(笑) このシリーズは販売用フィギュアにこそ劣りますが、全体的に出来が良いですよ。

 動画はSelePですね。調べたらヤンデレ曲ばかりというw 私はこの人の作品でルカの「HEROINE」が好きなのですが、ご存知でなければ、ぜひご一聴を。


 これからたびたび、ブログを覗かせていただきますね(^^)v
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 22:38
  • [edit]

失速丸さんへ

>  はじめまして、失速丸というものです。サーフしてとんできました。

お越し頂き感謝の極みm(_)m

>  このLilyフィギュア、いいですよねー。ゲーセンで見掛けて、取りたかったのですが取れませんでした……。私はボカロといえば俄然ルカなんですが、それでも引き寄せられる魅力を感じます(笑)

いいですよねーwwwカワユスカワユスw

私は妹にするなら断然Lilyですが、嫁にするならルカがいいですwルカいいですねw(*´∀`)

>  あみあみといえばフィギュアショップですよね。アマゾンで見掛けたような……。ただ、1,200円はやっぱり安いですよ! 同様のミクのエクストラフィギュアなんか4,000円くらいまで高騰してますし(笑) このシリーズは販売用フィギュアにこそ劣りますが、全体的に出来が良いですよ。

「あみあみ」で検索すればサイトが出てきますよーw

おおっ!やっぱり1200円は安いんですか!なんか得した気分w

販売用ではアレ欲しいです。「恋は戦争」のフィギュアと最近予約開始された(?)ルカ姉さんのフィギュアw

でも高いんですよねー(´Д⊂ヽ

もし買ったら写真のうpよろしくお願いしますw

>  動画はSelePですね。調べたらヤンデレ曲ばかりというw 私はこの人の作品でルカの「HEROINE」が好きなのですが、ご存知でなければ、ぜひご一聴を。

なにコレ凄くイイ!Σ(゚Д゚)

ニコ動で即マイリストに追加させて頂きましたw

他にもイイ動画あったら教えて下さいねーw

>  これからたびたび、ブログを覗かせていただきますね(^^)v

また遊びに来てくださいね!
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 14:01

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/425-97cdcaec

