スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

650円ジャストで払ったったw


うっわ…

書いた記事全部消えてモタ…

でも諦めずまた最初から書き直したいと思います!ガンバ!私!負けるな!私!

ドヤァwww

『ニーナとうさぎと魔法の戦車』の5巻だおーー!!!ついでにバガタウェイも買ったよ♪ドラゴン先輩マヂカッコイイよ☆

待ちに待った5巻だべwww

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

   ∧__∧
♪ (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

うっはwサクラさんのドレス姿とかマヂ眼福wwwたまんねーw

あー……でもサクラさん結婚すんのかな?だとしたらラビッツ隊のメイドも辞めんのかな…??(´・ω・`)

コトブキタイシャってやつ……?

それはヤだなー……(´・ω・`)

まァでもドロシー姐さんが居るならイイやwww←冷たッ

はよ読みてーーwww

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

   ∧__∧
♪ (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

前の4巻はバトルは少なめでしたがサイコーの出来栄えだっただけに

今回も期待が高まるZE☆

でもその前にルーガルー読まにゃwまだ半分も読んでないやw

よし!!さっさと仕事終わらせて

読むベッ!!!!


ではまた明日!









バガタウェイはラクロスっていう

日本ではまだまだマイナーなスポーツの漫画です。

熱過ぎず、でも青春くさくて結構気に入ってますw

ライバル校のキャプテンが好きですw

ドラゴン先輩マヂかわいいw←そーいやドラゴン先輩もパツキンロングだな…編んでるけど。

基本的にどの子も良い子達ばかりなんで

全員好きですねけどねw

オススメです(^ω^)


スポンサーサイト
25
2012

Comment

猫ダンスかわゆす!

記事消えちゃったんですね…(`^д^)m9山猫さんは頑張りましたよ!
昨日の画像の作品かっちょいいですね~山猫の好みは把握した(`・ω・)9☆

えっ…Twitterのブリーチの件マジですか…ハリウッドに行っちゃダメだードラゴンボールの二の舞になってしまう~><
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 13:26

Re: タイトルなし

> 猫ダンスかわゆす!

やったw頑張って探した甲斐があったZE☆

> 記事消えちゃったんですね…(`^д^)m9山猫さんは頑張りましたよ!
> 昨日の画像の作品かっちょいいですね~山猫の好みは把握した(`・ω・)9☆

他にもTOUMAさんやティム・ツイさんとかが好きです。

お二人とも結構激しい色使いしてらっしゃるので

結構奇抜な色とか好きかもwあとトライバル模様とかw

> えっ…Twitterのブリーチの件マジですか…ハリウッドに行っちゃダメだードラゴンボールの二の舞になってしまう~><

マヂですw

ブリーチどないなるんや……www

アイツ出てくるのかちょっと気がかりです。アレ、織姫の同級生のセクハラメガネ女子w

あのセクハラ具合好きなんで「oh!」とか言いながら出てきて欲しいですw
  • 2012⁄02⁄25(土)
  • 14:10

おはようございま~すe-343

アバンポップもたまwwに書いてる途中で
やらかしちゃいますよ^^

もぅwwっe-262て感じに何かに八つ当たりしたくなります(ゝω・)

本読むの楽しみですねe-319

  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 02:40

Re: タイトルなし

> おはようございま~すe-343

おはようございまっす!!

> アバンポップもたまwwに書いてる途中で
> やらかしちゃいますよ^^

アバンポップさんもそんな凡ミスするんですねw

もしかして意外とドジっ娘だったりして(・∀・)ニヤニヤ

> もぅwwっe-262て感じに何かに八つ当たりしたくなります(ゝω・)

怖いっ!Σ(゚Д゚)

物が可哀想なんでダメですよ……w

> 本読むの楽しみですねe-319

はい!めちゃんこ楽しみですw

はよ読みたい><
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 17:29

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/422-b7c90e9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。