
--
--

650円ジャスト出したった!!!


ドヤァwww

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

待ちに待った『ニーナとうさぎと魔法の戦車』の5巻だお!!!!!!!!!!(ついでにバガタウェイの7巻も買ったよ♪コッチもかなり面白いよ☆ドラゴン先輩まぢカッコいいよ♪ドラゴン先輩が一番好きだよ☆

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

   ∧__∧
♪ (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

うっは!表紙…表紙のサクラさんドレス姿とか…マヂ眼福wwwたまんねwww

ドロシーさん(赤毛の人)は相変わらずイケ女なんだろーなーw

今回はどういう話だろ?

サクラさんメインかな?

うっはw楽しみッ!!!!!wwww

ホントまぢ楽しみだすw

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

   ∧__∧
♪ (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

早く読みたいw

あーでもその前にルーガルーの続き読まにゃwまだ半分くらいしか読めてないw

さっさと仕事終わらせてはよ読もw


ではまた明日!シーユーー!













バガタウェイはラクロス部の話です。

スポーツ漫画ですが熱すぎず、でも青春臭い所とか結構気に入ってます。

主人公のメンバーではないですが、ライバル校のキャプテンが好きです。ドラゴン先輩。←そーいやこの人もパツキンロングだな…編んでるけど…。

前の6巻の発売がやたらと遅く

何でだろう?と首を傾げていたら

どうやら震災で印刷屋が被害を受けたそうな……。

当たり前の事ですが改めて東日本大震災は身近なんだな…とその時痛感しました。

どうも関西に居るとどこか遠くの話のような感じがするんですよねー。

モニタ越しなのがリアルというか……

モニタ越しだからリアルというか……

モニタ越しの世界は良くも悪くも

どこか幻想的で、

内容がショッキングであればあるほど

ホントに幻想だったような……。そんな気すら起きてきます。

でも自分が目視していないのだから幻想といえば幻想なのかもしれませんね。

垂れ流される情報に厚みがないというか……

やっぱり経験した事ない事を語られても、実感が湧かない

掴みどころが無いというのが本音です。

だったらやっぱりテレビから流れている情報は幻想で、幻なんだと思います。

………アレ?なにこれスンゲー意味不明ですねwww頭おかしいんですね、きっとw病院行って来ますw

バガタウェイからだいぶ脱線してしもたw

兎にも角にもバガタウェイはマヂで面白いです!!

スポーツ漫画だいしゅきッ!!><

って方は手にとってみるのも良い…かも?w


01
1970

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/421-04ce5b05

