スポンサーサイト

--
--

映画。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
FC2 トラックバックテーマ:「ニュースは主に何で知りますか?」


なんだろ?

最近は2ちゃんのまとめサイトとかで知ること多いですね。

新聞はまったく読まないです。

テレビは…あんま見てないです。なんかどこも似たようなネタで似たような見解しか聞けない。

ゲームとかの情報もネットの方が早いですしね。

新聞屋どうなるんでしょうね。若者がこんなんばっかりになったら

先細りでしょうね。だからといって読む気にはまったくなれませんが。

新聞が廃っていくのはランタンや蚊帳が一般の日常生活から消えたのと同じなのかもしれませんね。


この間ぼぉーっとテレビ見てたら(番組を見てたっていうよりテレビを見てたって感じw

少し前に放映された『猿の惑星』のDVDがもう直ぐ発売!

51EG7Sofy0L__SL500_AA300_.jpg


ってなっててビックリしたw

うそん…。時が経つの早いな……。

DVDになるも早くなった気がするなー…。

映画館で観るのは高いから、なお更DVDで観るようになりそう。

そしたら更に映画館が値上がりするかもしれませんねw

映画館はもっと安くなるべきッ!!!
        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

でも楽しみw早くゲオ助のところで借りたいw

でも『新作』で借りると高いし早く返さないといけないから

早く『旧作』になってほしいwww←どケチ


ではまた明日!!















スポンサーサイト
23
2012

Comment

「猿の惑星」楽しみ♪
DVDの発売が早くなりましたよね!
我が家は、パパと次男は映画館で観る派、アンジュママと長男は自宅で観る派です。
アンジュママはさらに、一週間レンタルになるのを待ちま~す(^_^;)
  • 2012⁄02⁄24(金)
  • 04:57

Re: タイトルなし

> 「猿の惑星」楽しみ♪

楽しみですよねーw早く観たいwww

> DVDの発売が早くなりましたよね!
> 我が家は、パパと次男は映画館で観る派、アンジュママと長男は自宅で観る派です。
> アンジュママはさらに、一週間レンタルになるのを待ちま~す(^_^;)

DVD派と映画館派にやっぱり分かれるんですねw

自宅でのんびり観るのも良いですよねw

1週間になるのを待つとなると結構時間かかりますよね。

更に2、3ヶ月くらい?そんなかからないか…w

とくかく楽しみですね!はよ観たいッ!!><
  • 2012⁄02⁄24(金)
  • 17:09

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/419-8f25a7a8

