スポンサーサイト

--
--

休日。


今日は月に一度の納品の日。

なので今日は休日です。(納品に私は関係ないのだーw

一ヶ月はやいですね。マッハですね。

ホントなら製作に精を出したい所ですが

ちょっと疲れた……。なので今日はお休み~。

両親もいないし家でゆっくり……ゆっくr

a0126476_15255243.jpg
/わーーっはっはっはっは!この家は私が乗っ取ったっ!!!!!!\

ゴーカイジャーやゴーストバスター観まくろう!!!w

天下取ったり~~~~!!!!!!!!!!!!




…………ポットに水入れとかにゃ…。

久しぶりの休日、のんびりと過ごします。

ゴーストバスターの主人公クセがあるらしいですが、

感情移入出来るとイイナー。


ではまた明日!
















スポンサーサイト
22
2012

Comment

主人公はおじさんのコメディリリーフ的な人だったと思います。

ゴーカイジャーは人気みたいですね。
私はギンガマンを最後にスーパー戦隊シリーズは観てないです。
仮面ライダーは観るんですけどね


私も名作映画見返したりしますが、「ローマの休日」はやはり良かったです。
「ティファニーで朝食を」も観てみしたが、センスは良かったですが、個人的に内容はイマイチでした。
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 23:02

Re: タイトルなし

> 主人公はおじさんのコメディリリーフ的な人だったと思います。

観ました!!

あーいう人をコメディリリーフていうんですか……。

確かにあの主人公は好き嫌い分かれそうですねw

> ゴーカイジャーは人気みたいですね。
> 私はギンガマンを最後にスーパー戦隊シリーズは観てないです。
> 仮面ライダーは観るんですけどね

ゴーカイジャー面白いですよ~!!

ココ最近の戦隊物では一番好きです!

という事はフォーゼも見てらっしゃるんでしょうか?

フォーゼは面白いですね!前作のやつより好きですw

> 私も名作映画見返したりしますが、「ローマの休日」はやはり良かったです。
> 「ティファニーで朝食を」も観てみしたが、センスは良かったですが、個人的に内容はイマイチでした。

「ローマの休日」ですか……。そういや、小さい頃に親父の隣で

ボケーっと観てたんであんまり覚えてないんですよねー。

今度借りて観てみようかな…?wでも白黒なんでちょっと抵抗あるんですよねー……。

センスが良いのに内容がイマイチってなんか惜しいですね(;´Д`)

でもどんな風にセンスが良いのか気になるなー……。コレも今度借りてみます!
  • 2012⁄02⁄23(木)
  • 19:48

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/418-8cd96136

