スポンサーサイト

--
--

細かい模様はコレに任せた!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時にも無意識で足を組んでたりして、焦って姿勢を正すことも足を組んでると体が歪む、...
FC2 トラックバックテーマ:「足、組みますか?」



めっちゃ組みますね!w気がついたら組んでるw

特に左が「上」って場合が多い…かな?

前にどっちが上かで『文系』か『理系』かってあったな……。

私はどっちだろ?やっぱ文系かな?


やっべ今日親父の誕生日だw

……………忘れよう。

さて、たまには製作の話します。

一応、製作ブログだしね。宣伝ブログだしね。

えっと、シリコン型もばっちり取ってレジン流して

複製が出来て今はサフを吹いて表面を

てゅるんってさせてますw

もう少しで塗装に入れそうなのも何個かありますw

うっほw嬉すぃwww今年は余裕をもって塗装できそうwじっくり塗装してやんよ!!

なのでそろそろアレの出番です

どれだ?


コレだ!!↓

IMG_1446_convert_20120220211132.jpg

インクジェットでデカールやタトゥーシールを作るやつです。

細かい模様をコレでやってみようと思います。

上手くいくかな?楽しみwわくてかw

早く作品の写真をうp出来るよう頑張りますw


ではまた明日!












スポンサーサイト
21
2012

Comment

「転写シール」という物は 知りませんでした。
確かに、上手く使うと 便利そうなアイテムですね~
興味深く 勉強させていだだきます、先輩! (・∀・)
  • 2012⁄02⁄21(火)
  • 20:27

Re: タイトルなし

> 「転写シール」という物は 知りませんでした。
> 確かに、上手く使うと 便利そうなアイテムですね~

便利そうですよね。

使いこなせれると良いんですが…w

> 興味深く 勉強させていだだきます、先輩! (・∀・)

先輩て…wほやっ亭さんの方がたぶん先輩ですよw

私よりも上手いですしw羨ましいっス!!(^ω^)
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 12:18

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/417-c42ad28b

