
--
--

どないしろゆーねんw


IMG_1386_convert_20120218162754.jpg

トララのガマ口ポーチ

かっわえーwww

でも使い所ねェーwww


親父がゲーセンで捕ってくれましたw

300円ですってw

最近の戦果では良い方です。かなり。

この間なんて仮面ライダーフォーゼのDXソフビフィギュアに

千円近くかけてそれでも捕れなかったって事がありましたからwちくしょー……。。。

にしても使い辛いポーチだお…w

こんなん首からぶら下げて街中歩いてたら限りなく変質者だよwww(あ、でも先日、日本橋行った時トララのぬいぐるみストラップをエプロンの端に付けてたメイドさんが居て似合ってたw可愛かったw

なので部屋に飾っておきますw

トララの生首ぶら下げときます。


ではまた明日!













19
2012

Comment

うわーこんなラブリーなポーチ持ってけねー(ry
部屋に虎の生首飾るなんて漢ですね山猫さん☆痺れる!

あっKHllFM買ったんですね!やったー!
時間軸的にはRe:comが先ですが、その前に2をすることおすすめします!(2のクリアデータがないと手に入らないアイテムがRe: comにはあるので)
プレイ日記楽しみにしてますね!書かないと思いますがw
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 15:01

wi-ba さんへ

> うわーこんなラブリーなポーチ持ってけねー(ry
> 部屋に虎の生首飾るなんて漢ですね山猫さん☆痺れる!

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\ <そうでしょうそうでしょうw
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

↑山猫☆

> あっKHllFM買ったんですね!やったー!

wi-baさんのオススメなのですんごい楽しみですw買えて良かった!やったー!w

> 時間軸的にはRe:comが先ですが、その前に2をすることおすすめします!(2のクリアデータがないと手に入らないアイテムがRe: comにはあるので)
> プレイ日記楽しみにしてますね!書かないと思いますがw

Re:comはRe:コーデッドってやつですか?

毎日は書かないと思いますがネタが無い時とかは書くかもしれませんw

あー…でもその前にテイルズをクリアせにゃなーw人生初の積みゲーですw
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 20:02

おはようございま~すe-343

トララのがま口ポーチ可愛いww^^

でも何故 お父様はこのポーチを・・謎e-274

山猫さんがポーチを首から掛けてる姿チョット見てみたいwwe-317
な~んて 冗談ですよ・・(ゝω・)
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 01:51

アバンポップさんへ

> おはようございま~すe-343

おっはようございまっす!!

> トララのがま口ポーチ可愛いww^^
> でも何故 お父様はこのポーチを・・謎e-274

可愛いですよね!いくらアバンポップさんでもあげませんよw

親父はいったいどこで見つけたのやらw謎ですねw

> 山猫さんがポーチを首から掛けてる姿チョット見てみたいwwe-317
> な~んて 冗談ですよ・・(ゝω・)

うーん…コメント欄での写真のうpの仕方が分らないので

とりあえず今回はナシでw

気が向いたら載せようかなw

な~んてね(ゝω・)
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 20:17

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/415-02f6587c

