
--
--

ファイエム求めて3千歩。


『ファイアーエンブレム 蒼炎の軌跡』を色んな所で探してますが

まァ見つからない。

ぐへー……。

ここまで来たら何かしらの陰謀すら感じるわw

で、この間日本橋へ行った際も

もちろん探しました。

IMG_1364_convert_20120217155633.jpg

でも無事に買えたのはコレだけですw

ティアリングサーガは680円で売ってましたw奈良の方が180円安いんで奈良で買いますw(たかが180円!されど180円!!

もうね、ゲームキューブのソフトを扱ってるお店がとにかく少ないんですよ……。

そんなに人気のないハードじゃなかったと思うんですけどね。なんででしょう?

やっぱ大阪の方が『新しい物をどんどん仕入れて、古いものはどんどん捨てる』ってサイクル

激しいんでしょうか?

うーん……どないしたもんか……。

そういや奈良市内のイトーヨーカドーの線路挟んだ裏手に

ブックオフあったなー……。そこ今度行ってみます。

田舎の古い中古屋の方がありそうな気がしてきた。


ではまた明日!














18
2012

Comment

>ティアリングサーガは680円で売ってましたw奈良の方が180円安いんで奈良で買いますw(たかが180円!されど180円!!

どうせなら地元で買って、地元に税金を……w
レッツ地産地消!

ファイエム見つかるといいですねぇ。本当に。
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 16:41
  • [edit]

Re: タイトルなし

> どうせなら地元で買って、地元に税金を……w
> レッツ地産地消!

ゲームで地産地消って始めて聞きましたw

> ファイエム見つかるといいですねぇ。本当に。

見かけたら声かけて下さいねー。

もうちょっと粘り強く探してみます。
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 16:58

FEなどプレミアソフトは相場より安い値段で見かけたら、購入してオークションなどで転売する人もいるかもなので、流通は少なくなって見つけにくいかもしれないです。
安い値段を探すのは困難でしょうね(^^;

TSは地元のハードオフに100円でジャンクを見かけることがあります笑
ジャンクのファミコンをよく買いますが、今の所問題は無いです。
PSは買ったことが無いので何とも言えませんが。
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 17:42

モボさんへ

> FEなどプレミアソフトは相場より安い値段で見かけたら、購入してオークションなどで転売する人もいるかもなので、流通は少なくなって見つけにくいかもしれないです。
> 安い値段を探すのは困難でしょうね(^^;

転売屋ってやつですか…!うへー…。ヤな奴ですね。。。

安くで見つけるのはもはや無理なのかなーー??

> TSは地元のハードオフに100円でジャンクを見かけることがあります笑

安っw

そっかハードオフのジャンクかー……。

その手があったか…!

> ジャンクのファミコンをよく買いますが、今の所問題は無いです。
> PSは買ったことが無いので何とも言えませんが。

『ジャンク』と『中古』って具体的に何が違うんでしょうか?

ファミコンよりもディスク型のPSの方が欠陥とか出そうですねw

今度近所のハードオフ行ってみます!!w
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 20:05

初めまして!!

こんにちは山猫零二式さん!!
最近PS2のソフトおいてある店もかなり少なく
なってきましたよね(T_T)
先日ブログに遊びに来てくれてアリガトウございます!!
また遊びにきます!!
新小岩の駅前に結構いろんなのあったきがします!!
まだ店があれば!!?
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 16:39

Re: 初めまして!!

> こんにちは山猫零二式さん!!

こんにちは!!

始めましてあきらさん!山猫と申しますm(__)m

> 最近PS2のソフトおいてある店もかなり少なく
> なってきましたよね(T_T)

ですねー……。なんか寂しいですねー。。。

やっぱり需要がないからなんでしょうね……(´Д⊂ヽ

> 先日ブログに遊びに来てくれてアリガトウございます!!
> また遊びにきます!!

いえいえ!こちらこそわざわざ足を運んで貰って恐縮してますw

そして同時にコメもらってめちゃ嬉しいですw( ^ω^ )

> 新小岩の駅前に結構いろんなのあったきがします!!
> まだ店があれば!!?

ほうほう新小岩……て東京や…!!Σ(`Д´ )

関西人には遠いぜよ……。

東京に行く用事あったら寄ってみますw
  • 2012⁄02⁄23(木)
  • 19:36

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/414-00bb3ed5

