スポンサーサイト

--
--

東方。


白○さーん!買っちまったZE~♪

IMG_1321_convert_20120216192248_convert_20120216192518.jpg

東方のトレーディングフィギュア!

メロンブックスで買いました。ついでに東方系の同人誌も欲しかったんですが

時間無かったのでさっさと買って帰りましたw

900円弱してちょっと財布に打撃w

自分にはかなり甘々な私はつい買っちゃったZE☆てへぺろ☆(・ω<)

IMG_1322_convert_20120216192418_convert_20120216192539.jpg

最初開けた時

「だ、誰や……!?(; ・`ω・´)」ってなったw

どれにも該当しない黒い服だったんでビックリしましたw

シークレット引いたみたいですwこんな時だけシークレット引かんでええのに……。普通のアリスさん欲しかった……orz

ツイてるのか?ツイてる……の、か、な?



東方に興味を持ったキッカケ↑

「え!?何!?東方ってこんなカッケーの!!?すっげー!!」

って感じで興味を持ちましたw(まァ二次創作だったんですがwそれ知った時ちょっとシュン……(´・ω・`)てなりましたw


ではまた明日!














スポンサーサイト
17
2012

Comment

まさかのアーリスー。

しかも色違いのシークレットだったとは。

うん。

普通のアリスさんの方がいいね。

……でもまあ、これはこれで、ありなのか……?


時間があればもっと色々見ることができるのにね。

近くにお店があれば……!

(しかし、滅多に行けないから、その一回一回が思い出に残る、ということもある)


「キッカケ」は誰にとっても大切な思い出ですよね。


東方好きな人はたくさんいますが、それと同じだけの数、東方にかける思いがあると思います。
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 11:17
  • [edit]

Re: タイトルなし

> まさかのアーリスー。
> しかも色違いのシークレットだったとは。
> うん。
> 普通のアリスさんの方がいいね。

ぎゃふんっ!!(;゙゚'ω゚'):グフゥ-

それを……それを言わんといて下さい…w

あー……当たりなのにハズレ引いた気分ー…w

> ……でもまあ、これはこれで、ありなのか……?

そうですよ。これはこれでアリなんです。

そうです。そうです。これはこれで……(自分に言い聞かせるように

> 時間があればもっと色々見ることができるのにね。
> 近くにお店があれば……!
> (しかし、滅多に行けないから、その一回一回が思い出に残る、ということもある)

近所にメロンブックスやとらのあな!!!www

イイですね!!!ほぼ毎日行きますよ!!www

> (しかし、滅多に行けないから、その一回一回が思い出に残る、ということもある)

あーそれは確かに……。それにほぼ毎日行ってたら財布がヤバス…w

うーん…やっぱ今のままの方がいいのかな?w

でも欲しい同人誌気軽に買いたいよー(;Д;)

> 「キッカケ」は誰にとっても大切な思い出ですよね。
> 東方好きな人はたくさんいますが、それと同じだけの数、東方にかける思いがあると思います。

東方は愛されてますねーw

白隠さんはなんで東方にハマったんですか?機会があれば語って下さいねw
  • 2012⁄02⁄17(金)
  • 15:40

東方はよく知らないですが、まりさでしたっけ?魔女のコは可愛いと思いました

前記事のウイングの女の子。
ゼロカスタムを初めて見た時、ガンダムに羽とかありえねえだろ…中学生の頃は思っていました笑
年月が少し経って素直な気持ちで見たら、何て綺麗なガンダムだろうと好きになり、リアルタイムから数年後にウイングを視聴して作品を含めて好きになりました笑
そんなガンダムが女の子になっているのは嫌ではありませんが少々複雑です。
ノーベルガンダムには抵抗ありませんが笑
何でも女の子を売りにする時代なんだと実感します。
…まぁ、女の子は可愛いですから仕方ないですね笑
…いっそヒイロにこのアーマーを装備して欲しかったです笑
俺がガンダムだ!的に刹那でも良いですね笑
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 03:07

モボさんへ

> 東方はよく知らないですが、まりさでしたっけ?魔女のコは可愛いと思いました

まりさ私も好きです。カワユスw

> 前記事のウイングの女の子。
> ゼロカスタムを初めて見た時、ガンダムに羽とかありえねえだろ…中学生の頃は思っていました笑
> 年月が少し経って素直な気持ちで見たら、何て綺麗なガンダムだろうと好きになり、リアルタイムから数年後にウイングを視聴して作品を含めて好きになりました笑
> そんなガンダムが女の子になっているのは嫌ではありませんが少々複雑です。

ゼロカスタムってなんであんなに神々しいんでしょうかw

神々しさではたぶん歴代のガンダムナンバー1でしょうね!!

なのでカッコいいガンダムが好きなんですよ。

なのに女の子と合体って……。やっぱり心のどこかに引っかかる物がありますよねw

> ノーベルガンダムには抵抗ありませんが笑
> 何でも女の子を売りにする時代なんだと実感します。

ノーベル始めて見た時度肝抜かれましたw

ほんっとそうですね!

なんでも女子にすりゃ売れるというモンでもなかろうにっ!!でも売れるんでしょーね。

> …まぁ、女の子は可愛いですから仕方ないですね笑

なんですかその「たらし」みたいなコメントはw

> …いっそヒイロにこのアーマーを装備して欲しかったです笑
> 俺がガンダムだ!的に刹那でも良いですね笑

ぶっは!!私のお茶を返して下さい吹いちゃったじゃないですかwww
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 16:56

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/413-74291c8f

