スポンサーサイト

--
--

私のボキャブラリ少ないです。

引越しの疲れがまだ取れない中

まだまだ引越しは続きます……。

ですが昨日!昨日は作品いじりしましたよっ!

ちょっとまだ気になる所あるからそこを直して……

サーフェイサー塗ってから塗装っていう手順です。

この間サーフェイサーの塗料を4キロ買ったので途中で尽きる心配はないと思います。

あとちょっとで完成ですにゃ!

でも引越しのせいでいくら寝ても私のライフはゼロに近いですにゃ!

こういう時魔法が羨ましい。誰かファーストエイドかけてくれ……。せめてグミだけでも……。


久しぶりにおもちゃの話します。

バンダイホビーから出ている『ダンボール戦機』

テレ東ではもうアニメやってるのかな?見たいナー……(奈良はテレ東入らないんです

でも、個人的にアキレスもデクーもクノイチもあんましカッコよくないなぁとか思ってたら!とか思ってたら!

61DgfMFomYL__AA300_.jpg
a.jpg
aa.jpg

ハカイオー、カッッッコイイィィ!!

重量級戦士なだけありますね!ギガントカッコイイ!破壊神降臨って感じですね!

獅子をイメージした頭とその配色たるや、一瞬で目を奪われましたよー!

そしてこれまた剣がカッコユス!

あんなんもう鈍器ですやん。あれで斬られたらめっさ痛そうですやん。

とか思ってたら!とか思ってたら!

main05.jpg
main04.jpg

ハンターカッコイイィィ!

スナイパーな狼ですよ!

目の傷がまたかっっちょイイ!

ハカイオーもそうだけど目がカッコイイんですよね。

あのギラギラした目がイカスぜ……w

けどハンターは足がちょっと貧相なんですよねwもうちょっとがっちりした足の方が良かったかなーとか。

ハンターは19日に発売なんですよね。だからまだ買えないw

でもハカイオーはお金に余裕が出たら買うつもりです。




スポンサーサイト
09
2011

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/41-bb401aac

