スポンサーサイト

--
--

器のちっさい奴です、すんません。


昨日はWFでしたねーw(フィギュアの祭典

イイナー行きたかったなー。

死ぬまでに一回は行きたいお(´・ω・`)ショボーン



テイルズ オブ エクシリアやってます。

( ゚∀゚)o彡°ミラ!ミラ!

ヒロインのミラがカワユス過ぎて

生きるのが辛いw

こういう女性好きだなー(見た目じゃなくてね、心ね。こういう芯のある女性カッコええwww素敵やん?w

グッズ集めようかなーw

日本橋で売ってるかな?

ぷにぷにうで枕

ストラップって良いよね!

ストラップ

でもこういうキャラもののマグカップて使いづらいw

マグカップ

……絵同じですやんw

もうちょっと種類増やしましょうぜw

そういえば肝心の男主人公クンを装備をイジって遊んでますw

主人公クン今もっと酷くなってますw

写真右が主人公クンw

器小さいなー私w


ではまた明日!












スポンサーサイト
13
2012

Comment

フィギュアの祭典ですかっ。面白そうですね。

人生の中で一度は行って見たいという気持ちは分かります。

私も一度は東京のコミックマーケットに行ってみたいです。あくまで取材の為に。

…まあ多分、人が多すぎてすぐに「帰りたい病」「逃げたい病」が出てしまうと思うのですが。


同人関係でグッズを買ったりすることがありますが、買うときは良く考えてからの方がいいですね。

その時のテンションで買ってしまっても、家に帰ってから「これどうしよう…」と思うときがあります。

缶バッチやストラップを買っても、私は普段から装飾品を付けませんし、置き場に困っています。

どうせなら実生活に使えて、使ってても恥ずかしくないものだったらいいのですが。(未だに自分の部屋にポスターなどを貼れない小心者)



ジュード君、サングラスがかっこいいです。サングラスが。
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 13:44
  • [edit]

Re: タイトルなし

> フィギュアの祭典ですかっ。面白そうですね。

面白そうですねーw

> 人生の中で一度は行って見たいという気持ちは分かります。
> 私も一度は東京のコミックマーケットに行ってみたいです。あくまで取材の為に。

取材ですか!なんかカッコえーですね!!

私もコミケも行ってみたいです!w

よし!なら今度一緒に行ってみますかっ!?www

> …まあ多分、人が多すぎてすぐに「帰りたい病」「逃げたい病」が出てしまうと思うのですが。

でしょうねーw

私もたぶん「帰りたい病」の発作が出ると思いますw

> 同人関係でグッズを買ったりすることがありますが、買うときは良く考えてからの方がいいですね。
> その時のテンションで買ってしまっても、家に帰ってから「これどうしよう…」と思うときがあります。
> 缶バッチやストラップを買っても、私は普段から装飾品を付けませんし、置き場に困っています。

確かにw

そういう意味ではグッズて買い辛いですねw

私も好きなアーティストのポストカードいっぱい買ったは良いんですが扱いに困ってますw

> どうせなら実生活に使えて、使ってても恥ずかしくないものだったらいいのですが。(未だに自分の部屋にポスターなどを貼れない小心者)

実生活に使えるとなると……下敷きとか?←小学生みたいですねw

ポスターは確かに貼り辛いですねw

照れるw

> ジュード君、サングラスがかっこいいです。サングラスが。

カッコイイですよね。サングラスが。
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 21:11

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/409-db254443

