スポンサーサイト

--
--

7、8年買い続けてましたwおそらく合計で63000円弱www


なんか忘れてるなー忘れてるなーと

忘れっぽい私は考えました。

そして思い出した。






もうすぐブログ開設一周年記念やん!!!wwwwww



え!??もう1年!??っていう思いと

飽きっぽく三日坊主の私がよく続けてこれたな~wwwっていう思いで溢れ返っておりますw

まァ毎日更新できたのは皆さんが拍手したり

コメント下さったからなんですけどねw私一人じゃ絶対無理だったw絶対挫折してた、どこかでw

あと来て下さる方のブログを拝見するのも楽しいですw

それがキッカケで興味を持てた事もあるのでホント楽しいっスw

改めて、ありがとうございます!と言いたいんですが

まだ1周年経ってないので保留しますw

でも感謝の心は常にあります。

私は本当に『人』に恵まれた幸せな奴ですねw


二つとも女子率高いですw

昨日、本屋で行って買った本(漫画)達。

いつもはこれらの漫画+ニュータイプ(アニメ雑誌)だったんですが

今回は買ってません。

正直最近アニメ観てないしなー(面白くないとかそういう理由ではない。時間的な問題。

それなのにアニメ雑誌買うってどーよー?

ネタバレになるだろうしなー

読むコラムも坂本真綾さんとシナリオライターさんのコラムくらいだしなー

それに700円だすのもなー

金欠だしなー

っていうんでとりあえず今回はパスしました。

でも……うーん……。最近ちょっとマンネリ気味だったし

正直情報だけならネットの方が早いし……。

そろそろ潮時なのかもしれませんねー。

それほど読まない雑誌に年間で8400円弱かけるのもアホらしいしなー。

でも坂本真綾さんとシナリオライターさんのコラムは正直読みたい。立ち読み出来たらなーw

うーーーーーーーん……。

悩む……。


ではまた明日~!
















AKBの漫画(写真右)は相変わらず「萌え」っていうより「燃え」って感じでした!

この闘志みたいなのは見習わないといけないですねー!(ちなみに表紙の子は篠田麻里子姉さんですwカワユスw

さばげぶっ!(写真左)は「けいおん!」みたいなタイトルですねw(けいおんブームのせいか気のせいか最近ひらがな4文字の漫画が増えた気がする……、気のせいか……?

コレ実は
少女マンガですwww(なかよしだったかな?

買うの妙に勇気要りますよーー!!!

いつもは青年誌系のダラダラ日常系ばかり買ってる私的には

かーなーりハードルが高いw

普通の女の子が気軽に買うような物が私には手にするのも気恥ずかしいw

………変態やないですよ?言い訳聞いて。

そもそも何で買うようなことになったかというと

「さばげぶっ!」て少女漫画ですが中身は少年誌でもイケるような内容で

サバゲーが題材なんです。(サバゲーの部だから「サバゲ部」。だからタイトルが「さばげぶっ!」分かりやすいね☆

サバゲーってのは銃(BB弾とかのね)で遊ぶ一種のスポーツみたいなので、

銃好きからサバゲーに興味を持った私的には

少女マンガでサバゲー!???はあ!??ってな思いもあって買いましたw

ギャグマンガという事もあってかーなーり少年誌くさいw普通にサンデーとかマガジンで載せられますねw

確かに目が異常にデカイですが、それだけですね。少女マンガ要素。

少女マンガ特有の男があんまり出てこないw

面白いです。笑えますよwマニアックですがw

あー……でも買うの緊張しますw

エロ本よりも緊張するかもw






スポンサーサイト
12
2012

Comment

毎日 書かれているのが、本当に すごいですね。
やっとこ 週一で書いてる私は、頭が下がります。

これからも、一日たりとも休まず 書いてくださいね!
・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑)
ウソですよ。  楽しんで書かないと、無理しちゃダメですよね。


(あとちょっとで)一周年記念、おめでとうございま~す (・∀・)

  • 2012⁄02⁄12(日)
  • 20:19

Re: タイトルなし

> 毎日 書かれているのが、本当に すごいですね。
> やっとこ 週一で書いてる私は、頭が下がります。

いやいやw

めちゃ忙しい人が週に一度面白い記事を載せるのと

めちゃ暇な人が毎日面白くもない記事をダラダラと載せるのと

どっちが凄いかって言ったら前者でしょw

ほやっ亭さんの記事毎回面白いんで参考にさせてもらってますw

> これからも、一日たりとも休まず 書いてくださいね!
> ・・・と、プレッシャーをかけてみる(笑)
> ウソですよ。  楽しんで書かないと、無理しちゃダメですよね。

はい!頑張って毎日楽しく気軽に書いていこうと思いますwww

ホントほやっ亭さんには感謝してるんです。

ブログやって初めてほやっ亭さんがコメントしてくださったから

今こうしてやっていけてるんですw

ホントあざーーーっす!!w

> (あとちょっとで)一周年記念、おめでとうございま~す (・∀・)

これからも精進させて頂きます!
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 20:44

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/408-f272d154

