スポンサーサイト

--
--

10年てはえーw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」です。待ち合わせ時間、あなたはどんな風にその時間に目的地へ向かいますか?余裕を持って5分前行動これは一番すばらしいですよね。でもわかってるんだけどなかなかできない……ほうじょうは学生のときは待ち合わせの時間に家を出るというようなことが多かった真のダメ野郎だったのですが最近はきち...
FC2 トラックバックテーマ:「待ち合わせには早く行く?普通?遅く行く?」



前日から楽しみで楽しみで仕方なくて

うきうき、ワクワクして

待ち合わせ時間より10分近く早く着いて

でもジッとするのは苦手で

落ち着かずに貧乏揺すりしたりして

相手が来るのを待ってますw

そんな時の1分や2分てすんごい長く感じるんですよねーw


おまえらwwww千と千尋の神隠しから10年経ってるぞwwwwwww

経ってねーよwせいぜい7,8年だってwww

話盛り過g

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|     マジだった 
      |;;::   c{ っ  ::;;|     
       |;;::  __  ::;;;|               
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

こえーよ!こえーよー!!!!!!!!

まだ3,4年前の話のようなのに……w

実感がない……。

10年も前なのか!?

ガンダムSEEDも10年前とか…!

PS2の発売は12年前…だと……!?

笑えねー……w

笑えねー……。

10年前の私は

家に帰るなりゲームの電源ONにするような奴で

漫画も大好きだった……。

うっわ!!!!!

なにも変わってねーーーーーーーーーーー!!!!www

うっわ!見事に何も進化してないなw

200602_18_20_e0092920_19551925.jpg
/どうも、私が進化せずに生き残った奴、山猫改めシーラカンスですw\

進化したい。

誰か『かみなりのいし』的な進化グッズをくれ……。←既に他力本願wコレがいけないんでしょうねw


ではまた明日!














スポンサーサイト
09
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/405-6ffebd2a

