スポンサーサイト

--
--

忘れとったw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」


謝りたくない。絶対。

でもだからといって意地になって周りが見えなくて

自分の非を認めないのは

もっと嫌なので

結局私が折れますw


昨日、用事があったので自宅へ帰りました。

兄貴に渡す物渡して、軽く世間話して仕事場へ戻ろうと思ったら

兄貴が「コレ持っていかへんのん?」と聞いてきた。

山猫「コレてなんや」

兄貴「PS3」

山猫「wwwなんでや?いらんてw」

兄貴「え?アレせーへんの?テイルズ」

山猫「??………………!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)」

IMG_1168_convert_20120206202850.jpg

テイルズ オブ エクシリア

テイルズシリーズの最新作

兄貴と半額ずつ折半して買ったソフト。

すっかり忘れとったw

兄貴が先にプレイして終わったら私がプレイするという約束。

ここ最近ファイエムやらで頭がいっぱいだったからな~w

まァ、ファイエム手に入るまでの

暇つぶし的にやってみますwあんま期待すんなって言われたのでw


ではまた明日!















ファイエムが無い……。

奈良市内の知ってるゲームショップ全部当たったけど無かった……。

奈良市内のショップがしょぼいのか……

はたまた別の理由か……?(黒ずくめの組織的な(ry



スポンサーサイト
07
2012

Comment

ファイエム残念でしたね・・・。

後は、大阪の中古屋さんが頼りでしょうか。

僕も、あるライトノベルを探して色々な古本屋さんを巡ったことがあります。
最終的にはアマゾンで買ったのですが。

(その後、期間を空けてから同じ中古屋さんに行ってみると、誰かが売ったのかして置いてありました・・・)

見つからない分、見つけた時の喜びは大きくなりますってきっと。


後、やっぱり奈良県は関西弁に近いんでしょうかね。

今度、普段の言葉づかいオンリーでブログをやってみたいですね。
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 11:39

Re: タイトルなし

> ファイエム残念でしたね・・・。

残念です………。

> 後は、大阪の中古屋さんが頼りでしょうか。

そうですねー。あと橿原の近所のしょぼい古本屋(ゲームとかも扱ってそうな店)を当たってみようと思いますw

無かった完全に大阪頼りになるでしょうねー。

> 僕も、あるライトノベルを探して色々な古本屋さんを巡ったことがあります。
> 最終的にはアマゾンで買ったのですが。
> (その後、期間を空けてから同じ中古屋さんに行ってみると、誰かが売ったのかして置いてありました・・・)

ちょっと複雑ですね…w

色々探し回って見つけた時の感激ったら凄いですよね!!

ただ頑張って探したのに無かったら物凄く悲しいですがw

> 見つからない分、見つけた時の喜びは大きくなりますってきっと。

ですよね!もう少し頑張って探してみます!

> 後、やっぱり奈良県は関西弁に近いんでしょうかね。
> 今度、普段の言葉づかいオンリーでブログをやってみたいですね。

いいですねー!

なんか普段の感じが出そうですね!

私も今度やってみますw
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 19:40

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/403-8b6b1e25

