
--
--

私の絵が火を噴くぜ!!!!

今年の5月のゴールデンウィークに

奈良市内のどこかで(場所忘れたwてへぺろ(ゝω・)

色んな作家さん(プロ、アマ問わず)が2次元の作品を展示するという

イベントが企画され、

その企画が今現在どういう進行具合なのかは

分かりませんが一応私も参加させて頂くつもりです。

なので最近になって絵を描き始めてます。

その一部を今日は公開し、

後々自己嫌悪し、「もっと良い絵を描こう……」という起爆剤にしようと思います。

まず最初に描いたのがコレ!!!↓↓


___convert_20120205175044.jpg

…………なんだよコレwww

幼稚園児か、私はw

頭は本気で描いたんですが途中からグダグダになってもーたw

よし!!

次!!!

次本気を出そう!!!!!

で、描いたのがコレ↓

__3_convert_20120205175117.jpg

自画像www

嘘です、こんなんちゃいますw色んな意味でこんなんちゃいますw

兄貴が見たらダメだしが飛んできそうな絵だな。歯キランってなってるしwきめえwww

さて、お遊びはここまで!!

次こそ本気を出そう!

どんなんにしようかな?

女性向けにしようか?

で、描いたのがコレ↓

__2_convert_20120205175102.jpg

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~!!wwww

やっぱ可愛いのとか無理だな~。。。

カッコイイのがいい!とは思うものの

普段から2次元なんて描かないので

まァ手こずる手こずる……w

難しいですね、イラストって……。

どないしょー。困ったなー……。

でも何とかしてみせるZE☆


ではまた明日!




















06
2012

Comment

どれも 素晴らしい・・・!  さすがは プロですね。
特に、一枚目が グッジョブすぎると思います♪
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 19:43

Re: タイトルなし

> どれも 素晴らしい・・・!  さすがは プロですね。

まだプロちゃいますw

> 特に、一枚目が グッジョブすぎると思います♪

なんでやねんw

ほやっ亭さんの目は節穴ですかw
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 20:37

昨日の記事の話ですが;
やっと完成したんですね!おめでとうございます☆
応援しててよかった~♪
もう制作してねーんじゃねーの?とか思っちゃったんで(`・ω<)テヘペロ
まだまだ先は長そうですね;頑張ってください!
奈良の方向いてお祈りしときます☆


…奈良ってどこだっけ(・∀・≡・ω・)キョロキョロ

へー展覧会に絵出すんですか~ってことはかなりの腕前ってことですね☆wktk




…(`・ω・)?





ぶっちゃけ一枚目の絵なら勝てる気が…(
おっ自画像!うわっイケメンか!コノヤロー(ry

三枚目…すみません。


ガチで胸キュンしました。


めっちゃ可愛いじゃないですか~///シキが抱えてたぬいぐるみみたいw
なるほど本気出せばもっとすごい絵見れるのですね!
そちらの完成も楽しみにしてます♪
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 22:53

おはようございま~すe-343

一枚目のネコちゃん何気に良いですねe-278^^

上手く描けたらうp期待してますv-353
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 00:52

wi-ba さんへ

> 昨日の記事の話ですが;
> やっと完成したんですね!おめでとうございます☆

ありがとうございまっす!!!!

> 応援しててよかった~♪
> もう制作してねーんじゃねーの?とか思っちゃったんで(`・ω<)テヘペロ

実は毎日製作してまんねんw

wi-baさんとこのブログにコメントしない日は

忙しかったり慌しかったりしてる日が大概ですw

> まだまだ先は長そうですね;頑張ってください!
> 奈良の方向いてお祈りしときます☆

ありがとうございます!!!!

これからも日々精進させて頂きますっ!!!!

> …奈良ってどこだっけ(・∀・≡・ω・)キョロキョロ

たぶん右です。

> へー展覧会に絵出すんですか~ってことはかなりの腕前ってことですね☆wktk
> …(`・ω・)?
> ぶっちゃけ一枚目の絵なら勝てる気が…(

知り合いの5歳児と良い勝負が出来そうですw

> おっ自画像!うわっイケメンか!コノヤロー(ry

イケメンではないですw

最初猫の輪郭描こうと思ったら雰囲気がどんどん人間っぽくなって、ふと目に付いたブリーチの一護をブログのネタに描こうと思って描いてたら今度は「あいうら」って漫画のサキって子が目に入って「やっぱサキ描こう~♪」

で、出来たのがアレw

なので私ではないですw男か女かもはっきりしないw

> 三枚目…すみません。
> ガチで胸キュンしました。

あざーーっす!!

> めっちゃ可愛いじゃないですか~///シキが抱えてたぬいぐるみみたいw
> なるほど本気出せばもっとすごい絵見れるのですね!
> そちらの完成も楽しみにしてます♪

脱力感を似せましたwやっぱバレたかーw

ハードル上がっちまったなー!嬉しいZE☆

でも期待しといて下さい!また一枚目みたいなのが出てきますからw
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 00:57

Re: タイトルなし

> おはようございま~すe-343

おはようございます!!!

> 一枚目のネコちゃん何気に良いですねe-278^^

そうですか?

コイツ体歪んでますよ?w

> 上手く描けたらうp期待してますv-353

どんなのが描けるかは分かりませんが少なくとも

一枚目のようなのが再び現れるのだけは確実ですw
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 01:01

一枚目のイラスト、何枚か描いてアニメにしてみたら面白いかも?

GIFアニメにして、プロフィール画像にしたら画像が動いて目立ちますよ。

GIFアニメ・アニメーション作成サイト(フリーソフト)
http://www.bannerkoubou.com/anime/
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 14:40
  • [edit]

白隠さんへ

> 一枚目のイラスト、何枚か描いてアニメにしてみたら面白いかも?

ほう?

> GIFアニメにして、プロフィール画像にしたら画像が動いて目立ちますよ。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

そんなの出来るんですか!?

> GIFアニメ・アニメーション作成サイト(フリーソフト)
> http://www.bannerkoubou.com/anime/

と思ったらホントに出来るんだ!w

スゲー面白そーーー!!w

うへー!かっこええー!

時間かかるとは思いますがやってみます!!w楽しみだw
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 19:47

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/402-7d8a71b8

