スポンサーサイト

--
--

(´Д⊂ヽ


ぶっは~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

原型がやっと出来たーー!!!

*
         .∧ ∧   +
  +      (´・ω・∩  イヤッッホォォォオオォオウ!
     +   o   ,ノ
        O_ .ノ      *
          .(ノ   +
         ━━


時間かかったなーw

去年の年内に完成予定が

だいぶズレたな~w

それにしても無事出来て良かった良かったw

次は複製のためのシリコン型~w

その次はレジン流し込んで

バリ取ってサフ吹いて気泡埋めて…………

ギャーーーーーー!!

先がなげーーー!!

  。 。
 / / 目玉 ポーン!
( Д )

まァそんな地味な作業が楽しく楽しくて仕方ないんですけどねw

でも頑張った自分へのご褒美的に

ファイエムを買ってあげようと思いますw(原型が完成しなくても買うんですけどねw

51WXNVN1SHL__SL500_AA300_.jpg


で、関西方面で中古ショップとしてそこそこ有名な

『解放倉庫 橿原店』へ始めて行ってきました。

………………。

……………………。

(´Д⊂ヽ

置いてなかった。ゲームキューブのコーナーすら無かった(´Д⊂ヽ

ティアリングサーガは500円で売ってたのでティアリングサーガはそこで買おうと思います。

さて、どないしょ……。

奈良市内のゲオは古いゲームも置いてたと思うので

一回そこで探してみようかな~?


ではまた明日!














スポンサーサイト
05
2012

Comment

こんにちは

原型完成おめでとうございます

FE無かったですか。
アレは値段が高めのレアゲーに近かった印象があります。
私もプレイしてみたいです。

ティアリングサーガはやはり簡単に見つかりましたね
五百円なら相場価格という感じがします。

今更ですが、ゲームが合わなくても、私は責任を取れません(笑)
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 14:02

Re: こんにちは

> 原型完成おめでとうございます

ありがとうございます!!!

> FE無かったですか。
> アレは値段が高めのレアゲーに近かった印象があります。
> 私もプレイしてみたいです。

モボさんも是非プレイしてみましょう!w

そうなんですよねー。一回ネットで買おうと試みたら

7千円とかしますねん…w

お財布が大変な事になる…w

> ティアリングサーガはやはり簡単に見つかりましたね
> 五百円なら相場価格という感じがします。

人気で多く出回っているという証拠ですねw

相場価格なら良かったですw

あんまり中古ゲームって買わないので

PSのゲームがどれくらい安いのかって分かんないんですよねー(;^ω^)

> 今更ですが、ゲームが合わなくても、私は責任を取れません(笑)

何言ってんだ!責任とれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ○
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○

なんて言いませんよw

私が面白そうと思ったんですからw自己責任ってやつですね!
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 17:06

>原型がやっと出来たーー!!!

工程的に完成までまだまだ先が長そうですが、とりあえずお疲れ様ですっ。


>置いてなかった。ゲームキューブのコーナーすら無かった(´Д⊂ヽ

最後に行ったのが去年だから定かではありませんが、ゲームキューブのコーナーはおそらくファミコンやスーパーファミコンのコーナーの方にあると思います。

ゲームキューブやアドバンス自体古いので、最近のゲームコーナーには置いていないのだと思います。パッケージが見えるようにおいていないなので(横からタイトルのみが見える状態)、たぶん分かりづらかったんだと思います。

PS以外の古いゲームは、マンガコーナーとフィギュアコーナーの間にあると思います。


…でも、蒼炎はないかもしれませんねぇ…。そこまで人気だったとは。


解放倉庫は結構広いので、何回か行って始めて「こんなのが置いてあったんだ」と思うことがあります。

初め僕がライトノベルのコーナーを見つけられなかったようにね。

2階部分にエアガンなども置いてありましたし。(リボルバー欲しいなー)
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 19:24
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 工程的に完成までまだまだ先が長そうですが、とりあえずお疲れ様ですっ。

ありがとうございますっ!!

その言葉でまた頑張れそうですw

> 最後に行ったのが去年だから定かではありませんが、ゲームキューブのコーナーはおそらくファミコンやスーパーファミコンのコーナーの方にあると思います。

今度行く時はそっち方面を重点的に探してみようと思います!

> ゲームキューブやアドバンス自体古いので、最近のゲームコーナーには置いていないのだと思います。パッケージが見えるようにおいていないなので(横からタイトルのみが見える状態)、たぶん分かりづらかったんだと思います。

スーファミやファミコンのソフトは結構置いてあったんですけどねー。

背表紙(?)に注目して見てみます!

それにしても……

需要がないからって地味に置きやがって(・д・)

> PS以外の古いゲームは、マンガコーナーとフィギュアコーナーの間にあると思います。

フィギュアコーナー最高でしたwww

咲夜姉さんのフィギュア見れて眼福!!w(*´Д`)

> …でも、蒼炎はないかもしれませんねぇ…。そこまで人気だったとは。

凄い人気ですねー!

伊達にネットで7、8千円(中古)で売ってるだけありますねー……(; ・`ω・´)

> 解放倉庫は結構広いので、何回か行って始めて「こんなのが置いてあったんだ」と思うことがあります。
> 初め僕がライトノベルのコーナーを見つけられなかったようにね。

………!?そういえばラノベのコーナーってどこだ?(; ・`ω・´)

気付かんだった…!!

> 2階部分にエアガンなども置いてありましたし。(リボルバー欲しいなー)

2階があったのかっ!!!?

気付か(以下略

リボルバーですか…!渋いですねーw

買ったら写真うpして下さいねー!w
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 01:08

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/401-c505cf65

