
--
--

10年という月日。


昨日、『生徒会の二心』を読み終わりました。

今回はだいぶ早く読み終われたw

まァ「ライトノベル」ですしねw

面白かったですよーw

卍解ネタは笑いましたねwブリーチ知らない人分かるんかな?って思いましたw(風の噂で十年近く続いたブリーチも最終章に入ってもう直ぐ終わるらしいですね。だから総集編出したのかな?悲しい……。

次の『生徒会の三振』もお金に余裕が出来たら買います!

それまでにご当地カバーがまだあるといいんですが……。

どうせならご当地カバー欲しいよネ!深夏可愛いなーw

51z5KPEcrmL__SL500_AA300_.jpg

さて、

お次はルーガルーです!

京極夏彦です!

51GQVkPqfOL__SL500_AA300_.jpg

前作から10年の歳月をかけてやっと出した新刊……(時間かかり過ぎでしょ…w

ルー=ガルー2 インクブス×スクブス 相容れぬ夢魔

歩未や美緒があれからどういう日常を過ごしているのか

すんごい気になる……。

しかしなー……

ルーガルーって次あるのかな?w

コレで終わりなのかな?

出たとしてもまた10年後だったりしたらどないしょーw

出るだけマシかw

………10年後は29歳か……。

アラサーってやつですねw

何してるだろ?まだ製作してるかな?w

自分の10年後に興味津々w

その前に今の自分の作品なんとかしろ!って話ですねw作業に戻りますw


ではまた明日!















03
2012

Comment

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/399-45b25b33

