スポンサーサイト

--
--

あいちゅーん。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」です!皆さんは迷信を信じていますか?信じているとしたらどんな迷信を信じていますか?あまり有名な迷信ではありませんが小さい頃から親やおばあちゃんに「買ったばかりの靴は夜にはいちゃだめ」とずっと言われていました夜に靴を買って早速はいていくってことをしたかったのですがずっと言われ続けたので未だに買いたての靴は夜...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは迷信を信じていますか?」


信じるね!w

都市伝説も幽霊もUFOもイエティだって信じるね!w

オカルト大好きなんでw

ただ『ウナギと梅干しを食べ合わせると危険!』とか

『食べ過ぎると牛になる』とかそんな感じの

お婆ちゃんの知恵袋的な話はまったく聞く耳持ちませんけどねwまず婆ちゃんを信用してないからw


この間CDを借りました。

612NNo4DAHL__SL500_AA300_.jpg

EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid

「ロゼッタ」入ってたので借りました。

GUMIちんカワユスw

61FGVXUaCNL__SL500_AA300_.jpg

神曲たち

というCDです。どれ借りたら良いのか分からんのでとりあえずベスト版借りましたw

前敦可愛いですね。推してますw←アニメ好き、漫画好き、ゲーム好き、AKB好き……人間として終わってますね\(^o^)/オワタ

さて、これらのCDをパソコン経由でアイフォンに入れなければなりません。

しかし……

う~~~~~ん……。

パソコンにアイチューンとやらをダウンロードして

更に細かい設定等をしないといけないらしいです。

パソコン苦手な私は今から気が重い…w

いらんボタンとか押して「???」ってなりそうw

無事に設定出来ると良いんですが……w


ではまた明日!!















スポンサーサイト
02
2012

Comment

おはようございま~すe-343

パソコンでの設定って良く分からない事
多いですよね(>_<)

いつも途中でハァ~?って感じになって諦める
パターンが多いですw^^

iTunesの設定頑張って下さいv-91e-442
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 02:44

Re: タイトルなし

> おはようございま~すe-343

おはようございます!!

> パソコンでの設定って良く分からない事
> 多いですよね(>_<)

分かりにくい用語が飛び交う世界ですからねー。

> いつも途中でハァ~?って感じになって諦める
> パターンが多いですw^^

あるあるですねw

私もそのパターンですw

「もうワケわかんねーよ…」って投げ出しますwダメですねw

> iTunesの設定頑張って下さいv-91e-442

おかげさまで無事何とかなりました!

3時間くらいかかりましたがwぐへ~パソコン操作は疲れますね~……orz
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 17:05

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/398-f4be3790

