
--
--

舌の根がなんとやらw

IMG_1115_convert_20120131234004.jpg

…………。

「金がない」「KHのために節約する」

とか言ってたのに

舌の根もかわかぬ内に買ってもた…w

いやいや!

ボーナスが入ったから!棒茄子!

なのでちょっと余裕が出来たんで買っちゃたんですw

……やっぱ金遣い荒いですかね?

自重します。反省。(でも今度「解放倉庫」っていう中古ショップでファイエム買いますけどねーw

生徒会の一存はご当地カバーです。

京都らしいですが地理にめっぽう弱いので分からんですw

ルーガルーも生徒会の一存も楽しみだーw

早く読みたいですw


ではまた明日!
















01
2012

Comment

さっそく買ってきたんですか! あって良かったですね生徒会。
何か栞のようなものも見えますが。

京都だから紅葉シーズンに有名な「嵐山」のカバーがあるかもしれませんね。
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 11:16
  • [edit]

白隠さんへ

> さっそく買ってきたんですか! あって良かったですね生徒会。
> 何か栞のようなものも見えますが。

あって良かったです!www嬉しいですw

「早く読みたい」て書いてますが

少しだけ読みましたw面白かったw知弦姐さんサイコーですね(´∀`)

覚醒真冬VS卍解杉崎 のくだりはかなり笑いましたw

> 京都だから紅葉シーズンに有名な「嵐山」のカバーがあるかもしれませんね。

あー!嵐山!「ただの森じゃんw」って思ってしまったw

でも写真の嵐山はあまり紅葉シーズンではなさそうな……w
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 19:51

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/396-66ddac6e

