スポンサーサイト

--
--

本。


やっと……!

やっと……!!

悪ノ娘 赤のプラエルディウム

を読み終わりましたっ!

51HOa230U2L__SL500_AA300_.jpg

いやー……読むの時間かかったw

1ヶ月以上かかってもーたwまァ年を跨いじゃったからねー。今月は怒涛の1ヶ月だった……。

ただ内容は楽曲『悪ノ娘』の5年後の話という事もあって

『悪ノ娘』っていうより『悪ノおっさん』って感じがしましたw

次回が最終巻。

いつ発売かと思ったら……

3月末

あー……もー……。

3月末の出費多すぎだお(´Д⊂グスン

節約せにゃ……。

節約せにゃ……と思いながらも結局漫画は買ってしまうw

IMG_1057_convert_20120129223201.jpg

ブリーチの続きと

現在アニメが放送されているキルミーベイベーの最新刊。

ホントはルーガルーや生徒会の一存も欲しかったんですけどねー。

お金無かったんで諦めました。無念。

51GQVkPqfOL__SL500_AA300_.jpg
51m+uNSir2L__SL500_AA300_.jpg


ではまた明日!














スポンサーサイト
30
2012

Comment

私のブログで「ロボジー」の記事を書いてすっかり忘れていたことなんですが。

橿原のイオンモールアルルで、生徒会の一存シリーズの「ご当地カバー」を発見しました。
期間限定(数量限定)でかつ扱っているお店が限られているものです。

1から9巻の既刊分であり、私はすでに持っていたので買うことは無かったのですが、もしもまだ持っていなくて買ってみようと思い、かつイオンモールに行く予定があったら、一度見てみるのはいかがでしょうか?


私はイオンモールに行くときは必ずといっていいほど、映画館と本屋さんに行きます。ただ、本屋さんと映画館はちょうど反対の方にあるので、お店をぐるっと回らないといけないのですが。

そういうときの裏技は、「隣接している立体駐車場を抜ける」ことです。冬は寒いですがすごいショートカット。
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 10:22

体調良くなりましたか?

昨日のコナンの犯人吹きましたw
スナイパーってレベルじゃねーぞ!!!
そんな腕があるなら釣りの大会頑張ればいいのに…

とりあえずスーパーひとしくんは没収しますね!テッレテレッテー

悪ノ娘やっと読み終わりましたか!
おめでとうございます☆遅ー(`^д^)m9
こないだ軽く立ち読みしましたが、キャスト勢揃いですね!
ネルさんもいることだし買おっかなー♪…たっ高い…
と思いましたw

内容が悪のおっさんだと…あのメンバーでおっさんなボカロって誰だ…?
まさかのガチャピン参戦ですか!

節約する気ないじゃないですかー><
(たしかにブリーチ面白いですが)
KH3Dのためにも、1日350円貯金しましょう!
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 14:39

白隠さんへ

> 私のブログで「ロボジー」の記事を書いてすっかり忘れていたことなんですが。
> 橿原のイオンモールアルルで、生徒会の一存シリーズの「ご当地カバー」を発見しました。
> 期間限定(数量限定)でかつ扱っているお店が限られているものです。

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

それは是非見てみたいです…!

まだあるかどうか心配だ……。

> 1から9巻の既刊分であり、私はすでに持っていたので買うことは無かったのですが、もしもまだ持っていなくて買ってみようと思い、かつイオンモールに行く予定があったら、一度見てみるのはいかがでしょうか?

是非近々行ってみます!

残ってるかなー?さすがにキツイかな??

> 私はイオンモールに行くときは必ずといっていいほど、映画館と本屋さんに行きます。ただ、本屋さんと映画館はちょうど反対の方にあるので、お店をぐるっと回らないといけないのですが。

歩くのメンドくさくないですか?

U字になってて意外と距離あるんですねー。

> そういうときの裏技は、「隣接している立体駐車場を抜ける」ことです。冬は寒いですがすごいショートカット。

(;´゚д゚`)エエー

イオンモールのマップにはそんな事書いてないっスよ……。

まさしく裏技……!

なーるー……。ショートカットするには便利ですね。今度使ってみますw
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 17:57

wi-ba さんへ だいぶ元気になりました!

> 昨日のコナンの犯人吹きましたw
> スナイパーってレベルじゃねーぞ!!!
> そんな腕があるなら釣りの大会頑張ればいいのに…

まったですねー。

何かもう手に職就けれるくらいですよね。

それも含めて残念な犯人……。

> とりあえずスーパーひとしくんは没収しますね!テッレテレッテー

 。・。∧_∧。・。
。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
  o( U U
   'ー'ー'

> 悪ノ娘やっと読み終わりましたか!
> おめでとうございます☆遅ー(`^д^)m9

.           / ̄ ̄\
.         /  _ノ .,;;,. \
         | .iil(○)illi(O)| <wi-baさん☆
         |   (__人__) |
         |U   |ii!!ii!!|| ノ
         |  U |o0Oつ}
          /ヽ    |ェェェU }ヽ
        /  ヽ   U || ノ|           / ̄ ̄\
       /   ∩ _rヘ U|  / ズンッ!!   /ノ(       \ <山猫
       |   /_ノ    |____ /  ⌒         \
      |  / / /::、::´ ̄  ̄  =― ー ̄ ゙゙̄―゙―-、|
      lヽ、__./   ヽ丶=―――__           \
      |        丶   ゙`゙ ̄ ̄   ̄ ̄ー         \
      \                     `\        |
                             (゙ ト、       |


> こないだ軽く立ち読みしましたが、キャスト勢揃いですね!
> ネルさんもいることだし買おっかなー♪…たっ高い…
> と思いましたw

結構高いですよねー。なかなか手を出しづらいw

あと好きなキャラが思ってた性格と違う……!なんて事もあるかもしれませんよw

テトが「○○っス!!」ていう語尾に「っス」をキャラだった事に少し驚きました。私が知らなかっただけでそういうキャラだったのかな?

> 内容が悪のおっさんだと…あのメンバーでおっさんなボカロって誰だ…?
> まさかのガチャピン参戦ですか!

いいえ。ムックですw

> 節約する気ないじゃないですかー><
> (たしかにブリーチ面白いですが)
> KH3Dのためにも、1日350円貯金しましょう!

どうも浪費癖があるみたいですねwテヘッ☆

一日350円!発売日が3ヶ月後で……3万1150円も貯まりますやんw

でも確かに貯金はせにゃならんので、ここ数ヶ月は節約に節約の日々が続くと思いますw
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 18:21

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/394-acb31b0e

