スポンサーサイト

--
--

コナンの犯人スゲーw



昨日からずっと体調不良。。。

深夜ずっと寒い中ゲームしてるのが祟ったんでしょーねw

暖房器具誰かくれー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


昨日の名探偵コナンは

プレイバックという名の再放送でした。(コナンは最近ほぼ毎週観てますwエンディングの倉木麻衣さん目当てw

だいぶ前のかな?絵がだいぶ古いw

携帯の液晶小さっw

あと犯人の動機がイマイチ分からんかった。。。←それは私の脳みそのせいですね、きっとw

そういえば………。


釣り糸の先端に石みたいなのつけて

釣竿でマンションのベランダから

向かいのマンションのベランダにいる人間を撲殺


4ecf506f.jpg
441a6806.jpg
4553d3da.jpg

みたいなのがあったらしいですね。

もはや職人w

スゲーw

コナンの映画は去年ドタバタじて結局観れなかったので

今年は映画観に行くどー!

『でも結局仕事やら製作で観に行けない』に

スーパーひとし君!(`・ω・´)キリッ


ではまた明日!














スポンサーサイト
29
2012

Comment

「名探偵コナン」は小学生のころは毎週観ていました。初めはジェットコースター殺人事件だったかな。

当時ビデオで録画していて、「金田一少年の事件簿」「名探偵コナン」「世界まる見え!テレビ特捜部」と一連で続いていたので、略称「金、コ、まる見え」でした。
その後「金田一」が「犬夜叉」に代わって「犬、コ、まる見え」になりましたが。

(ブラックジャックも面白かったなぁ)

しかし、名探偵コナンが土曜日に移ってから、時間的な都合で見れなくなり。

黒の組織との対決は今、どうなっているのでしょうかね。

映画の「迷宮の十字路」は映画館で観れれば良かったなぁ。当時は映画館に行ってお金を払って観るという発想はなかったもので。(だって小、中学生だったんだもの)


それではお大事に~。
  • 2012⁄01⁄29(日)
  • 18:27
  • [edit]

上の記事の犯人、マヂですか?
ものスゴイ 技術の持ち主ですな! ( ̄□ ̄;)

人殺しなんかせずに、何か それで食っていける仕事を探した方が良いと思います。
  • 2012⁄01⁄29(日)
  • 19:24

Re: タイトルなし

> 「名探偵コナン」は小学生のころは毎週観ていました。初めはジェットコースター殺人事件だったかな。

懐かしいw

あの事件も「リアルじゃ無理だろwww」って言われてますねw

まァコナンってそんなモンなんでしょうねw

> 当時ビデオで録画していて、「金田一少年の事件簿」「名探偵コナン」「世界まる見え!テレビ特捜部」と一連で続いていたので、略称「金、コ、まる見え」でした。
> その後「金田一」が「犬夜叉」に代わって「犬、コ、まる見え」になりましたが。
> (ブラックジャックも面白かったなぁ)

犬コまる見えは鉄板でしたねー。

私も一連をずっと見てました。

> しかし、名探偵コナンが土曜日に移ってから、時間的な都合で見れなくなり。

そういうのは悲しいですよね。

録画して見れば良いんでしょうが

そこまでするのもなーってなりますしね。

> 黒の組織との対決は今、どうなっているのでしょうかね。

まだ戦ってるんちゃいます?w

> 映画の「迷宮の十字路」は映画館で観れれば良かったなぁ。当時は映画館に行ってお金を払って観るという発想はなかったもので。(だって小、中学生だったんだもの)

「迷宮の十字路」は良かったですね!!

やっぱり小中学生に千円は高いですよね。

もっと映画は安くなるべきだと思いますね!

> それではお大事に~。

ありがとうございます!おかげで今日はちょっと調子良いですw

最近インフルも流行ってるみたいなんで白隠さんもお気をつけて。
  • 2012⁄01⁄29(日)
  • 22:20

ほやっ亭さんへ

> 上の記事の犯人、マヂですか?
> ものスゴイ 技術の持ち主ですな! ( ̄□ ̄;)

マヂです。

すんごい練習したんでしょうねー、犯人w

> 人殺しなんかせずに、何か それで食っていける仕事を探した方が良いと思います。

ホントですねw

ムツゴロウの漁がこんな感じらしいので

漁師になれば良かったのに……。

よっぽどムカついたんでしょうねw
  • 2012⁄01⁄29(日)
  • 22:31

おはようございま~すe-343

体調大丈夫ですか?
暖房器具Get出来るといいですね^^

そしてコナンの映画(Mai.K絡んで無いけど)観に行けるといいですねi-201v-107
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 03:50

アバンポップさんへ

> おはようございま~す

おはよーございます!!

> 体調大丈夫ですか?
> 暖房器具Get出来るといいですね^^

昨日、一昨日に比べるとだいぶマシになってきました。

まァいつもの事ですしねw

暖房器具は見事GET出来ました!というか私のを勝手に母が使ってたんですけどねw

> そしてコナンの映画(Mai.K絡んで無いけど)観に行けるといいですね

でも倉木麻衣さん絡んでないんで

別にいいかな~とも思ってますw

絡んでたら「音質の良い映画館で聴いてみたいなー!」って思うんですけどねー。

でも映画観に行きたいですw←どっちやねんw
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 17:45

おヒサぶりで~す!ちひろです(*^^)v 

推理系は大好きでなので「コナン」はフツーに毎週見ていますが、最近は昔のものと現代ものが入り乱れていて、いまいちストーリー展開が分からなくなってきたかも・・・(--〆)

ともあれ、いつも訪問していただいてありがとうございます。

ちひろも頑張って日記を書いていきますので、応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m




  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 22:17

Re: タイトルなし

> おヒサぶりで~す!ちひろです(*^^)v 

おお!お久しぶりです!

> 推理系は大好きでなので「コナン」はフツーに毎週見ていますが、最近は昔のものと現代ものが入り乱れていて、いまいちストーリー展開が分からなくなってきたかも・・・(--〆)

確かに……。

今どんな展開なのか分からなくなってきますよねw

> ともあれ、いつも訪問していただいてありがとうございます。

いえいえ、あんまり頻繁に行けなくてすみません><

> ちひろも頑張って日記を書いていきますので、応援のほど、よろしくお願いしますm(__)m

仕事も製作も忙しいので訪問はなかなか出来てませんでしたが、

自分のブログにある

ちひろさんのブロとものアイコンを見るたびに

「元気でやってるのかな?辛くないかな?」って思います。

そんな時はひっそりと祈らせてもらってますw

なのでこれからも応援させて頂きます!(`Д´)ゞ
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 23:38

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/393-5b72b7e7

