スポンサーサイト

--
--

コレが噂のネコ型ロボットwww

映画を観るなら映画館?それとも家?」



出来れば映画館で観たい。

けどたまに携帯電話に出るオッサンがいて

腹立つ時があるし

やっぱり1800円は高い。

なので家で観る方が断然多いし快適な気がする。

でもたまに「あー……コレ映画館で観たかったなー……。」っていう作品に出会った時は

かなり損した気分になるw


この間自宅へ帰ったら引き出しの中から

懐かしい物が出てきました。

IMG_0999_convert_20120126174655.jpg

一時期、犬型ロボットのアシモ?アシモは人型の方か……?アイボだっけ?

アレの家庭用オモチャみたいなのが流行った時期があって

コレはそれに便乗したネコ型ロボットw

ちなみに側面にネジみたいなのがあって

それを回すと動きますw

IMG_1001_convert_20120126174716.jpg

上下に。

ただそれだけ。

ロボットって謳ってるのにゼンマイ仕掛けかよw

ハイテクなのかローテクなのか……w

ただやっぱり小さい頃可愛がってたので愛着みたいなのはある。

で、仕事場で飼ってるネコ共に見せたらどんな反応するかなーと思ったら……。


IMG_1002_convert_20120126174750.jpg

…………という感じで相手にもされませんでしたw

ドライやね、君w


ではまた明日!














スポンサーサイト
27
2012

Comment

こんばんは

日本の映画は高いですよね
アメリカはかなり安いらしいです。
なので、人が入って映画に力をいれられるのでしょうね。


AIBOとか懐かしいですね
近い年代にはファービーがヒットしましたね。
所持されているのはゼンマイタイプのようですが、恐らくトミーのAIBOタイプは電池で動いたと思います。
ロボットに強いトミーがあの機会に乗らないはずはないですから。


ティアリングサーガは結構売れたので、簡単に見つかると思います。
値段は中古で大体100~500円ですね。
ハマレば200時間以上かかるので、安い買い物かもしれません。
やり込むには攻略サイトか本が必須ですが。
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 21:15

映画館のよさはやはり、スクリーンの大きさと、音響の良さでしょうね。

映画館ではすごく感動したのに、テレビで見るとそうでもなかったとか。

「とある飛空士への追憶」http://www.hikuushi-tsuioku.com/top.php を映画館で見たかったけど、上映される時間的に無理だった、残念。

夢はホームシアターを作ることだけど、そんな部屋がないからねぇ……。合わせて、いつか音楽観賞用の部屋を作りたい。
  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 23:54
  • [edit]

Re: こんばんは

> 日本の映画は高いですよね
> アメリカはかなり安いらしいです。
> なので、人が入って映画に力をいれられるのでしょうね。

なるほどー。

やっぱり足を運んだ方が映画界にとって良いですよねー。

日本の映画!安くしろ!ヽ(`Д´#)ノ

> AIBOとか懐かしいですね
> 近い年代にはファービーがヒットしましたね。
> 所持されているのはゼンマイタイプのようですが、恐らくトミーのAIBOタイプは電池で動いたと思います。
> ロボットに強いトミーがあの機会に乗らないはずはないですから。

ファービーwww

へー…近い年代に流行ってたんだw知らんかったw

電池式!そうだそうだ!電池式の方はアクションも豊富だったのを覚えてるwホントはそっちが欲しかったんだったw

トミーはロボット強いんだ。あー……確かにロボットっぽいイメージ(?)あるかも……。

> ティアリングサーガは結構売れたので、簡単に見つかると思います。
> 値段は中古で大体100~500円ですね。
> ハマレば200時間以上かかるので、安い買い物かもしれません。
> やり込むには攻略サイトか本が必須ですが。

安!長!w

サイトまだあるかな~??とか思って探したらあったw

まだプレイする人がいるんでしょうね。そこにも人気の高さを感じる…!

ティアリングサーガ、欲しいゲームリストの中に加えておきます!φ(`д´)メモメモ...

ただ他にもやらにゃいかんゲームがあるので出来るのはだいぶ先になりそうです。。。
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 17:41

Re: タイトルなし

> 映画館のよさはやはり、スクリーンの大きさと、音響の良さでしょうね。

ですよね!

あの音や画面に包まれるような感じが

やっぱり映画館の最大の魅力ですよね!!

> 映画館ではすごく感動したのに、テレビで見るとそうでもなかったとか。

映画館マジックですよねw

> 「とある飛空士への追憶」http://www.hikuushi-tsuioku.com/top.php を映画館で見たかったけど、上映される時間的に無理だった、残念。

あれま……。それはお気の毒に……。

ご愁傷様です。DVDの出来に期待しましょー!!

> 夢はホームシアターを作ることだけど、そんな部屋がないからねぇ……。合わせて、いつか音楽観賞用の部屋を作りたい。

いいですねー!そんな部屋を作るための

夢のマイホーーーーム!!!!ですよ!

私もでっかいテレビかルームシアターの機材を買ってダイハード4とリベリオンを観るのが夢ですw

音楽鑑賞用ですかー!それもイイですねーw

完成したら是非招待して下さいねwww

PS
アクセス解析は少し前から始めてましたw

それこそ白隠さんに教えてもらってから直ぐぐらいにw

でもあんまり見てないですw

長文失礼しましたm(__)m
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 17:59

Trackback

http://lynx02.blog41.fc2.com/tb.php/391-669996cf

